nikki | ナノ
journal res baton

2013/12/12
就活中でした!そして内定いただきました!わーい!卒論に精を出せます!そして夢小説も卒論が終われば取りかかれます!いえい!
comment (22:58)




2013/10/27
20万リクエスト作品、ひつじさんのリクエストで鶴姫の「姫、家臣一同、全力で君を応援しております」を更新しました。執筆最中に「そういえば鶴姫のストーリーやったことあるっけ?」と記憶をよみがえらせてみましたが、どうにも見つからんので執筆のためにPS3起動して鶴姫のストーリーを選択。ああ、そういえば宵闇の羽の方を追っかけるようなストーリーだったなーと西海の鬼と対戦する青ルートやってきました。孫市ねえさま〜〜
前回の猿飛佐助の夢は五反田さんのリクエストです。
う〜〜ん可愛い子って本当に最高じゃ!!!!鶴姫も時折みせる大人な優しさがたまらんですね。鶴姫とお市の掛け合い、すごくいいと思います。しかもカラクリ相手には鶴姫が一番適していると思います。1分以内に倒せるもんな。最高だよ。でも鶴姫ストーリーは一つくらいシリアスあってもよかったと思うんだけどな。赤ルートシリアスで青、緑ルートに追っかけと船合戦だったら多分人気上がってたと思うんだけど。

最近の短編、R指定ものが多かったりしたので、久々新鮮な気持ちで書けたような気もします。いつか、男主夢を書きたいし、BL夢もGL夢もたくさんたくさん書きたいよお〜〜ふえ〜〜〜〜ん
comment (11:34)




2013/10/23
うい。20万打アンケートでのリクエスト項目から、リクエスト作品として猿飛佐助「隠れ潜む醜愛の少年」を更新しました。ショタです。ショタ好きの方、どうぞ上から下まで美味しくいただいてください。
そういえば、連続バサラ更新ですね。ゲームをしていないのに驚いたことです。TLで石田三成やらの文字があるからでしょうか?とりあえず、まあバダップを間に挟んではいますが、連続バサラ更新とは今後何かあるのでしょうかね??バサラ4発売されたらこりゃ寝れませんわ。。。。あらま〜。。。。
ドコモメールが改良されるらしいですが、わたしの対応してんのか?ってことでスマホのspメールとにらみ合いっこしてます。

そういえばアンケート内容を昨日変えました。またこれらの回答をみて「宇宙」を仕上げていきたいなって思います。どうぞ、一言でもかまいませんのでよろしくお願いします。20万打アンケート第2段ってことにしておいてください。
第1段の方の返信をしようかと悩みましたが、夢を書き、贈るという形でレスの形にしたいと思います。
comment (23:09)




2013/10/21
そういえば18日に実習終わって19日にTOXをしたんだけども、TOX、あのカラスみたいなキャラを倒した後にジュードとミラと二人で置鮎倒すでしょ?それでね????リンクしてたらね????二人が一斉に混乱状態になりやがってあと4万で倒せたのにこりゃねーだろとムシャクシャして強制終了してやりましたよ
comment (21:14)




2013/10/20
皆さまただいまでございます!!はるのは全実習を終えて帰ってまいりましたがこれからシュウカツとソツロンとかいうよくわからないものが控えているらしく「???(゜Q。)???」状態でございます。

いや〜〜べそべそ泣きながらの前半でしたが終わりに近づくにつれて泣く暇なんてありませんでした。毎日4〜5時間かかる日誌を終えた後は指導案だったり、ピアノだったり、手遊びだったり絵本の読む練習だったりまあもう休む暇さえありませんでしたね。いや〜本当につらかった。でももう終わったよ。感涙……。。。3連続実習はほんとにつらかった〜施設のお礼状書いてないや〜い^^やばい。でも教育実習の日誌も終えてない。やばい。(まじでやばい)

そして実習中も20万アンケを読んで元気つけてました。ありがとうございます。以外に人気だったのが3Zの長編だった。リクエストは3Z銀八が結構多かった。みんなそんなに銀八とセックスしてーの????は???このクソビッチ共が><><><全身全霊の銀八エロ夢書くから待ってろ><><><私頑張るから><><><待ってて><><><

あ、そうそう。FF]、]-2がPS3になって出ましたね。ほしいんですがPS2時代にこれでもかというほどやってきたのでもういらないかも。10も10-2もこりゃあやりましたわ。10-2なんて戦闘システムが神すぎてやりこみました。今までやってきたRPGの中で10-2が一番面白いと思う。(戦闘システムが)


まあそんなこったで帰ってきました。まあ休む時間はそうそう取れませんが、とにかく実習終わったぞ〜〜
comment (22:27)




2013/10/02
明日から最後の実習です。
アンケート残りしておきます。実習中も一通一通大切に読みます。
不安、焦り、劣等感、失望感、絶望感、希望を持てませんが、毎日必死にしがみついてでも、どんな評価でも、何があってもクリアしてやりたいと思います。
応援してくださると嬉しいです。

それでは、行ってきます。
comment (22:29)



▲ |