nikki | ナノ


同人サイト向け暇つぶしバトン
※二次サイト向けです。


★運営歴何年目?
4月1日からなのでもうちょっとで半年。なんだか早い気がする。

★サイト名とHNの由来
宇宙が好きなのと宇宙飛行士ってすごいな〜〜と思って

★現在の取り扱いジャンル
agとbsrとaoex

★メイン
今bsrですかね。いやどれも書いてはいるんだけど

★サーバーはどこ?そのサーバーの長所と短所は?
ナノさん。ナノさんは使いやすい。けどよくはじかれる。ギリリ

★最初にサイトを作ろうとしたきっかけ
興味心からですよね〜〜〜あとサイト持ちに憧れて

★よく閲覧されてる作品を5つあげて
色彩クラリネット
神様の決め事
海が一番きれいなとき
カルピス
オリンポスの家

★初めて来たコメントの内容、覚えてる?
神様の決め事褒めてもらいました〜〜

★初めて相互した人は?
すいません覚えてないですこんなやつですみません。確かひゆこかまふかだったような…?

★初めて答えたバトンは?
あ〜〜〜〜????

★今メインで扱ってるジャンルではどれが人気?
aoexとagがダントツ!

★あなたの扱いはマイナー?王道?
王道っすね

★ブログはどんな内容を書いてる?
こんなん。ネタくれなんかネタくれ待ってる

★一番新しい更新作品と2番目に新しい更新作品はどれ?
海が一番〜と色彩〜

★その2つの創作裏話など
え…あるかな?
海が一番〜の佐助はエロ本所持者で結構マニアックな漫画が好きです。助平佐助ですな。よくソファーに放置しては片されます。そんで「どこ!?」って慌てます。
色彩〜はあんまりないんですけど、メフィストはリリスにベタ惚れ設定。夢主ではなくリリスにです。リリスはすべての悪魔を配下にできるほどの能力を持って……るといいなあ(^ー^)

え?あれ?どういうこと言えばいいの?
海が一番〜は静寂をイメージして書きました。よわっちい佐助書きたいなあ〜と。
色彩〜はこんなになる予定ありませんでした。テヘヘ。こんなドロドロになるなんて…

★今だから言える失敗談やごめんなさい告白
誤字ばっかすみません

★ずばり、次の更新予定は?
政宗か三成の中編。それか神様の決め事

★回す人をどうぞ
フリーーーーーーーーーー

http://mblg.tv/btn/view?id=53091