nikki | ナノ


100の質問


自己紹介や暇つぶしにどうぞ

1.名前:はるの
2.誕生日:6/11
3.星座:ふたご
4.血液型:A
5.年齢:永遠の5ちゃい
6.職業:ストーカー
7.身長:大豆
8.体重:象
9.スリーサイズ:ぼんぼんぼん
10.利き手:右
11.出身地:愛媛
12.在住地:千葉
13.趣味:睡眠
14.特技:睡眠
15.口癖:近親相姦
16.性格:こんな感じ
17.長所:さっぱりしてるかな
18.短所:チキン
19.チャームポイント:どこだろう
20.髪型:ちょんまげ
21.髪色:黒
22.一重?二重?:奥二重
23.ピアスの数:100000
24.好きな食べ物:サーモン
25.嫌いな食べ物:たまねぎ
26.好きな飲み物:りんごジュース
27.嫌いな飲み物:炭酸
28.得意料理:スクランブルエッグ
29.好きなお菓子:チョコ
30.和菓子派?洋菓子派?:洋菓子
31.似ている芸能人:しらね
32.好きな芸能人:しらね
33.好きな歌手:いろいろ
34.好きなアイドル:いねえ
35.好きな曲:いろいろ
36.カラオケの十八番:仮面ライダークウガ
37.好きなテレビ番組:いろいろ
38.好きなアニメ:いろいろ
39.好きな漫画:いろいろ
40.好きなゲーム:いろいろ
41.好きな声優:いろいろ
42.好きなスポーツ:ない
43.好きなファッション:いろいろ
44.好きな匂い:無臭
45.好きなキャラクター:くま
46.好きな動物:ハムちゃん
47.好きな異性のタイプ:いろいろ
48.嫌いな異性のタイプ:いろいろ
49.好きな同性のタイプ:そこのあなた
50.嫌いな同性のタイプ:いろいろ
51.理想の恋人のタイプ:あれ
52.告白した数:二次元で?
53.告白された数:二次元で?
54.付き合った数:二次元で?
55.初恋はいつ?:二次元で?
56.好きな人いる?:二次元で?
57.恋人いる?:二次元で?
58.ファーストキスいつ?:二次元で?
59.初エッチは?:二次元で?
60.S?M?:両方
61.束縛したい?されたい?:されたくない
62.嫉妬する?:する
63.浮気許せる?:レベルによる
64.一番最近食べた物:サバの味噌煮
65.一番最近飲んだ物:生茶
66.一番最近行った場所:ベッド
67.一番最近遊んだ人:友達
68.一番最近着信した人:友達
69.一番最近発信した人:お母さん
70.一番最近メール受信した人:メルマガ
71.一番最近メール送信した人:友達
72.一番最近見た夢の内容:とりあえず武田軍出てきた
73.将来の夢:二次元に行くなんとしても
74.欲しい物:近親相姦
75.行きたい場所:二次元
76.やりたい事:二次元
77.怖い話好き?:二次元
78.おばけ信じる?:二次元
79.金縛りになった事ある?:ない
80.幽体離脱した事ある?:ない
81.何か恐怖症ある?:歯痛
82.家族構成:おとんおかん妹弟
83.家族からなんて呼ばれてる?:名前、お姉ちゃん
84.友達からは?:いろいろ
85.親友いる?:しらん
86.今会いたい人:佐助(血眼)
87.今いる場所:家
88.今近くある物:マウス
89.マイブーム:近親相姦
90.集めている物:近親相姦
91.死ぬまでにしたい事:二次元
92.尊敬する人:みんな
93.憧れの人:いろいろ
94.生まれ変わるなら?:人間
95.人生やり直したい?:やり直しきくならとっくにしてるわ
96.明日地球が終わるなら?:みんなとおしゃべりしてたい
97.ここだけの話:監禁ネタ
98.主張したい事:近親相姦
99.明日の予定:ニート
100.最後に一言:サバの味噌煮おいしかった

お疲れ様でした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53281
------------------