nikki | ナノ


【性格バトン】

●何型
A型ですよ
でも今まで生きてきた中でA型だねって言われたことありません

●自己中
自己中じゃないっすかね
結構頑固なんで自分の意見を突き通すタイプなので自己中って思われてると思います

●長所は?
わすれんぼ
淡々
言葉使いが悪い
どれもも良くも悪くもといった感じ

●短所は?
上と同じなんじゃね?

●泣き虫
泣き虫ではないけど涙もろいです

●すぐ怒る
うん!!!!!
短気だから!!!!
ただ自分が気に食わないと思ったことだけ

●めんどくさがり
めんどくさがりの称号を持っている私に対してばかにした質問だな
わたしは重度のめんどくさがりだ

●気分屋?
ほんと気分屋です
皆も知ってるとは思うけど

●八つ当たり
あんまりしないかな?
愚痴ることはあるけど

●怒鳴る
妹と弟に

●命令する
妹と弟に

●物にあたる
あるよね
パソコンの起動が遅いとき処理が遅いとき常に画面殴ってマウスバンバンしてるよね

●優しい
人それぞれの感じ方の問題

●毎日笑顔
はい

●遠慮なく何でも言う
いやそんなことな


くもない

●わがまま
わがままではないと思う
あんまり人にわがまま言うの好きじゃない
冗談ではよく言うけど

●おとなしい
おとなしいっていうか喋るの動くのめんどくさいからなにもしないだけ

●無愛想
はい
無愛想です
常にイライラしてる顔です

●どちらかと言うと姫?悪魔?
天使だが

●ズバリ性格良い?悪い?
悪い!

●自分で思う性格
めんどくさがり屋で心がない人間。ぼーっとしてることが多い
だけど回りに流されることはあまりないと思うし、自分の意見はきちんと持ってるほうじゃないかな〜

って中学の頃の担任に言われた事があるので多分そうなんじゃねえの?

●人に言われること
めんどくさがり
おもしろい
うるさい
おおざっぱ
うんこ

●男女関係なく友達の理想
礼儀がある子が好き
食べ物を幸せそうに食べてる子が好き
自分を偽らない子が好き
飾らない子が好き
よく笑う子が好き
自分をしっかりもってる子が好き

すべて自分にないものじゃん

●好きな異性の理想
上と同じ
それに+好き
が入るか入らないかの問題だと思うよ
理想と現実は違うかもだけど

●最近言われて嬉しかったこと
おもしろい

●バトンの送り主の顔見たことある?
あるお
幸村たんのね
ンフフ

●送り主の印象は?
今の?今の?
大人っぽい!!!!!
いやまじわたしより大人なのは確実

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール…まなみん
・可愛い…まゆこ、三成
・癒し…三成
・格好良い…佐助
・面白い…ふなら
・美しい…かすが
・楽しい…まふか、ろな
・頭が良い
・礼儀正しい…基本的みんなそうよね
・大人…ひゆこん、なこ
・子供

友達がいない私……
スルーしてもいいよ
その代わり佐助か三成書けよな

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25680
------------------