nikki | ナノ
journal res baton

2013/11/26
あれなんですよね、夢を執筆していると全力を注いでしまうので日記に注ぐ力がなくなるっていう。まあここのところ書いてないわけですけど。2、3日くらい?余裕余裕このくらいの期間

あ、それから、戦いについての〜のアンケートですが、お暇な時にでもお願いします!!おねげえします!!!おねげぇだ!!!


そして今日はメールの返事を書く為に日記を開きました。続きまして、返信です。

>>蜜柑さん
>>ひつじさん
comment (00:59)




2013/11/04
昨日今日と日記を見てくれている方が結構いらっしゃいましたので日記書きたいと思います。といっても土曜日は派遣をし、日曜日は高校の体育祭に駆り出されパラバルーンを披露し、日曜日も派遣やってきました(つまり今日)。稼ぐのです。旅行の為に。

パラバルーン、幼稚園にいってた方はきっと運動会で1回はやったことがあるんじゃないかな〜と思うのですがどうでしょうか!多分名前聞いただけではわかんないと思うので、説明します。おっきな円の布のふちを皆で掴んで、風船作ったりドーム作ったりするアレです!わかりますか!なつかしいでしょ!?大人になってもまたする機会があるのってすごく貴重ですよね!

そして遅くなりましたがメールのお返事になります!>>返信
comment (22:55)




2013/09/15
妖怪関ヶ原パロ更新です!久々のエロだぜ!!!!!!!みんな、楽しんでくれよな!!
続いて返信!
comment (13:20)




2013/08/16
>>匿名様に指摘への返信です
comment (16:30)




2013/07/28
何日かぶりの日記になりますね〜どうも〜いい加減天気ははっきりとしてほしいです。雨降ったり雷鳴ったり晴れたりと……まあニートの私にはどうでもいいことなのですけれどッッッ!!!
やっとレポート類が終わり……相談支援レポート計20頁を書き終えもう白目状態脱皮する途中で死んだセミのようです。もういいだろこれで……勘弁してくれよ……。そしてまだ残っているのが造形のファイルづくり。今までサボっていた分本当にやべーんすわ!!!出来もやべーんすわ!!!提出、8月1日なんすわ!!!寝れない。あと表紙裏表紙スクラッチメッセージカードが残って………はあ……夢小説読もう。(課題しろ

そういえばにんたまの全員集合しちゃう映画みました!が!DVDの関係で途中飛んでしまう場面があったので、完全には見えてないし、チャプターでいうと4のところがほとんど飛んでしまっているので、これはツ●ヤに研磨しに行かなければならない。そしてTOVの映画もやっと見れたということで、ユーリかっけえ!!ゲームしたくなっちゃった!!だれかソフト譲ってくれ!!

ということで……今は薄桜鬼の沖田の中編書いてます。近いうちにアップしますね。あ、薄桜鬼完全にハマりました。

あとハイキューが書きたいんです。青春書きたい!関係に悩む日向や影山を書きたい!!性に苦しむ話を書きたい!!続いてメッセージの返信です!
comment (12:31)




2013/06/15
フライ・ガーデンの元ネタは森博嗣さんの「スカイ・クロラ」です。表記するのを忘れていました。申し訳ございません。本日表記させていただきました。
この事をご指摘くださった方に返信です。 >>返信
comment (20:25)



▲ |