nikki | ナノ


相互さまともっと仲良くバトン

まゆこからいただきましたーー!!!はるるって呼んでください☆


・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!

はるのです。きみは宇宙飛行士っていうサイト名です。


・そのHPはどんな内容?

一応99%フリーダム夢小説で構成されています。


・そのHPを通じて相互さまは何人?

大体13〜14人です


・目標は、何人?

もちろん100人です!!!!


・みなさん、素敵ですか?^^

素敵じゃなかったらリンクしていませんKARAーー!!!


・相互さまから頂いたものとかありますか?

ええ


・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?

さん付けだったりあだ名だったり


・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!

まゆこ→まゆゆ
軍曹さん→ケロロ
橘さん→ばなな
海→うんこ
まなみ→まなみん
くろあきさん→クロロ
にぃ汰さん→にぃ
糸井→糸くず
あこさん→アッコ
いろは→いろはす
ももいろさん→ももしゃん
ひゆこ→ひよこ
まふか→まそこ


まあスルーしてくださいね!!!!!!!ええ!!!!!!



あだ名を貰った人はバトンやりましょーねー(´∞`)
HP運営これからも頑張って下さいねーっ!!お疲れ様でした(^ω^)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18667
------------------