新年明けましておめでとうございます

2012.01.02.Monday




改めまして、明けましておめでとうございます。
2012年になりましたね…はぁー早いことで。
全くサイトを更新させない管理人ですが、
何卒よろしくお願いします。


七星


more..

19:19|comment(0)

  バトン(flat)

2011.12.12.Monday


→リンクにて。佐藤好きさんバトン!+おまけ絵(下手男)


more..

20:38|comment(0)

  壱萬hitですか…まじで。

2011.12.07.Wednesday




いやぁ…まさかこんなサイトが壱万hitいくだなんて、夢にも思いませんでした。
tk、8000くらいで死滅するかと…。

私もマイペースなので、ダラダラ更新してますからね。←
で、まあ壱萬いったので何かしようかと考えているのですが、何ていうか…アンケとってもあんまり答えてくれる人いなかったら空しいので……アンケしましょうかね。

まあ、1でも2でもいれてくれると嬉しいです。

ということで、アンケ作りたいと思います。
てきとーにいれてあげてね。優しいお方。

では。



17:32|comment(0)

  スランプ

2011.11.09.Wednesday




そう!スランプです!
やっと思い出したw
でも、地道に書いているのでよろしくです。
今日も作品を一つうpしたので、是非見ていただけたら幸いです^^

→☆おお振りshort novels「雪の涙」


20:58|comment(0)

  只今作者変態中...ぇ

2011.10.26.Wednesday



只今、アレになりました。
アレ…アレだよ!!あ、あの…えっと…。
アレ!何も思いつかなくなって、ダメになっちゃうてきなアレ!
な、なま、名前が………orz

まあ作者のボケは置いといて。
アレ(おま。)になってしまったので、只今更新停止中。
また近いうちに再開すると思うよ。


more..

21:25|comment(0)

CALENDAR

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -