アジアカップ 日本優勝!!

2011.01.30.Sunday




アジアカップ 決勝戦

【日本VSオーストラリア】(0−1)

日本優勝おめでとう
李忠成選手のGOALは大きかった☆
夜更かしして見たかいのあった
試合やったぁ(T-T)


本当に優勝おめでとう!!


02:41|comment(0)

  学級閉鎖ww

2011.01.24.Monday




学校が学級閉鎖になっちまった!!
まあ私は大丈夫だけどね(^ω^)

次は日曜日とか無理www
しんどーいww


今日更新したおお振り小説では
田島と花井を出してみました

田島はツンデレだと思う!★
花井はムッツリスケb((
そうして、結ばれたと思うょ!←

うふふー田島は可愛いなぁ〜!!



22:42|comment(0)

  四巻も買いましたよ!

2011.01.22.Saturday




flatの四巻買っちまった!!
金欠なのにねっヲイ←←
海藤くん可愛すぎて死ぬ//


そういえば、管理人は芸術
系高校に通っておるのです
が、専攻を決めましたァ!!
「平面デザイン」というも
のにしましたァ!!

管理人は一応絵も描けるん
だよ〜←うざ
しかし、漫画みたいな絵は
全く描けないんだけどね


まあ小説更新したんで見て
下さいねっp(^^)q


00:44|comment(0)

  今日買った!

2011.01.17.Monday




flat3巻買った!!
まだ買ってなかったのかよって?
うんww←

海藤くんかわいいねぇ!
絶対ツンデレだと思う!←

ゆしっまた4巻頑張って買うおっ


18:48|comment(0)

  はづめまして

2011.01.15.Saturday




今日から始めます!!
前もサイトしてたんですが、
こちらに移動しました。

ちょくちょく更新頑張るぞっ



20:39|comment(0)

CALENDAR

<< 2011年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -