アンケ2!!の結果発表

2012.02.21.Tuesday




結果を発表するのを遅くなってしまってすみません!
アンケートに答えてくださった方ありがとうございました。
では、結果はこんな漢字になりました。


1位 12票 ほのぼの系
2位 3票 シリアス系(悲恋)
3位 2票 甘甘系


というわけで、次に書く長編のジャンルは「ほのぼの系」に決定!
シリアスもくるかなぁと思っていましたが、やはりほのぼの系が断トツでしたね。
なので、今書いている長編おお振りはまだ(アホなのろ亀作者のせいで)が書きあがっていないので、flatのほのぼの長編を書き始めたいと思います。

まあ、作者がのろ亀なのはこのサイトを見てくださっている方だったらわかると思いますが、今まで通りに更新は遅いと思います。(現実が忙しいもので)しかし、皆さんに楽しく見て頂けるように早めの更新を心掛けたいと思います。

最後に、アンケートに答えてくださった方々ありがとうございました!


七星


more..

19:45|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -