妄想パラダイス

2013.03.17.Sunday




偏頭痛に悩まされている七星です。


毎日眠たい!
自分としては毎日寝てるつもりなんだけどね…うーん(-_-;)

そういえば、平介って体弱そうだよね。
いやね、寧ろ健康面は全く異常がないのが表っぽいけど、逆に実はインフルとかかかれば死の瀬戸際とかだったらいいなと…←

原作で風邪を引いちゃってあっくんが半狂乱(?)と化す部分がありましたが、あれはよかったよね!

佐藤とかも風邪引くと理性が麻痺するとかなればいいのに。つか二重人格来い!!!←

鈴木はー超健康体だな。←


まあそんな感じ!



22:40|comment(0)

ちゃんと書きやがれ私

2013.03.16.Saturday





試験など卒業式などなどなどあってサボり気味な私です!!!!!!!

いやぁ〜今バイト探し中だよ(^o^)/



つか最近PCネットを繋いだんですが、某pi●ivサイトを閲覧してて気がついたんですけど、flat増えててイイネ!

私が言うのもおこがましいんやけど、flatってまあまあマイナー寄りだから、私の回りにもflat仲間がいないから、某pi●ivサイトにいっぱいflatが増えてて嬉しかった(*^o^*)

平海増えろよ!!!!!

海藤のヤンデレ寄りのツンデレうんまーい!!!!!!!


そんなこんなで地道に増やしてくよ(^-^)



17:29|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -