3800hit(^ω^)

2011.04.28.Thursday




おはようございますっ!!
最近更新が亀の七星です(^p^)

ゴールデンウイークが間近ということでバイトをめちゃくちゃいれられて死にそうですっ\^^/←


最近忙しいせいか、ネタがあまり思いつかなくて泣きそうです←

まあ頑張りますが…(泣)


でわ、今日も元気に頑張ろう★


08:08|comment(0)

  更新亀気味すみませぬっ

2011.04.15.Friday




進級できました(^ω^)
アレ?言ったっけ?

それでまあ、最近新しい授業や、学科での多忙や、バイトなどから…


更新が亀ってますッ☆!!


でも毎日確認はしてます。
今日はバイトが一段落したので、flatshort novels を更新しました(^O^)/

是非見てねっテヘ



more..

22:18|comment(0)

  ささ3000hitですっ★

2011.04.05.Tuesday





3000hitになりました!!★
本当にありがとうございます!!

いやぁ〜とても嬉しいですぅ//



今回はしませんが、
もし5000hitなんて大きい数字になったら、5000hit記念にリクを募集しようかな?なんて偉そうに考えています(^O^)←

なので、今の「help me」という名の助け船リンクを削除いたしました!!



またこれからもよろしくお願いします!!!



more..

00:12|comment(0)

  4月とーつにゅ!!

2011.04.02.Saturday





一日過ぎましたが4月に入りましたね(^ω^)/
大変なときだけど、みんなで協力して、新たな門出をみんなで迎えよう。



最近バイトが忙しくて、
私の中の目標『毎日更新』が出来なくなってしまった;

うーむ…ま、まあ頑張ります;

昨日エイプリルフールの小説を書こうとしてたんですが、無理だったので今日頑張って書きます!



ああー課題終わらん(´・ω・` )
教科の宿題とデザイン専攻の課題が全くww

やっべwwwww
んじゃ!小説書きながら、宿題やってくるね!!←


more..

09:41|comment(0)

CALENDAR

<< 2011年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -