疲れぎみの七星です。

2013.08.30.Friday




こんばんは、七星です。

今日はBLEACH短編を1つ更新しました。
藍平で現パロ監禁ものですが、病甘い系の作品です。
一部、転生表現がありますので注意。

そういえば、BLEACHのランクを1つ登録させて頂きました。



あと今日、ローゼンメイデンの最新話を見ました。
雪華綺晶が超かわいくて悶えました。
そういえば、まかないほうのジュンの声は進撃のマルコの声のかたなんですね。
マルコ・・・(泣)

では、おやすみなさ〜い。


七星


23:05|comment(0)

Free!を見たよ。ネタバレはない。ただ一部腐女子向け。

2013.08.29.Thursday




ここ最近ずっと過去アニメを巡る旅ばかりしていたんだけど、
新しいアニメも見てみようと「Free!」というめっちゃ人気アニメを見てみた。

えっと・・・まずは、渚?の声が代永さんということに発狂。
私の中では「渚って小悪魔だな!!!!なるほど!!!!」と。
どういうことかというと…こう、ホモのドラマCDとかで…いつも小悪魔キャラをしているイメージが…(スミマセッ

あと、おおきく振りかぶる三橋のイメージも強くて、
「三橋がめっちゃ喋ってる!!!」と代永さんを聴くといつも思う。



しかし本命は、怜ちゃんだったりする。
なんだあの子、かわいすぎるだろ。
頭良さそうなのに、アホな子やねんな、わかります。←
くっそかわいいよ、全く。

てか、最後のエンドカード…どういうことですか?
なんだ?天使か?天使が二人いたぞ?おい、どういうことですか京アニさん?
私の中では、遥と怜ちゃんは天使。
もうエンドカードを何回見直したか…。くっそかわえぇ…。

最後に私の中での、Free!キャラの初見イメージ。

遥→天然さん。
真琴→遥のお世話役。
渚→あざとい小悪魔。
怜→アホっ子。ドジっ子。天然。天使。
凛→宮野真守。
江→筋肉マニア。

といった感じでした。


七星


17:52|comment(0)

おひさしぶりです。

2013.08.26.Monday





お仕事が忙しくて更新の難しい七星です。
しかし、閉鎖する気は今はないです。

今回flat短編で1つ更新。

久々の更新もあって、
張り切って書いていけば、なんとも酷いR指定ものに。←
読む勇気のあるお方はパス入力必須でおねがいします。

BLEACHに再熱しかけているためまたBLEACHのほうもいつかあげるかも・・・。
いつも読んでくださっている方々ありがとうございます!


七星


21:16|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年8月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -