2500hit越えですとぉ!?

2011.03.27.Sunday



うわぁ〜2500hit越えて
2600hit越えてた…(゚Д゚;)

あああざますぅぅ!!!☆

最近学校やらバイトが忙しくなってきたので、更新が亀になってきてるのですが、是非これからも見て頂けると嬉しいです◎^∇^◎


匿名様のリクの「平海」を更新しましたぁ〜(-ω-)ノ
リクありがとうございましたぁ!


more..

18:15|comment(0)

  に、2000hitッ!!Σ(゚Д゚;)

2011.03.13.Sunday





気がついたら、2000hitを越えていてびっくりしましたァ!!!☆
管理人、狂喜で踊りました(^ω^)←

2000hitといったのは、読者様のおかげです。本当にいつもありがとうございますm(._.)m

またこれからもよろしくお願いします!!



あっあと!!mainに「ごみ箱」というリンクを増やしました☆
そこは、まあいろんなジャンルやら没作品の置く場所にしようかなと...。

まあまた没作品ながら読んでくださると嬉しいです(*´艸`)


でわ、これからもよろしくお願いします☆



more..

20:51|comment(4)

  地震大丈夫ですか?

2011.03.12.Saturday




私、近畿地方なのですが、
こっちも震度2、3は揺れました。

皆様は大丈夫でしょうか?

一瞬にして日本じゃないみたいになって、地震の恐ろしさを改めて感じました。

近畿にも地震プレートがあるらしく、怖いですね;;

亡くなった方のご冥福をお祈りします。



皆様も気をつけて下さいね(´・ω・` )



12:32|comment(0)

  大人の階段登る〜♪

2011.03.10.Thursday




管理人も大人の階段を登りましたよっ(^ω^)ムフフ

あっバイトを始めたんです!!
初バイトッ☆

ですね〜きっと更新が遅れてしまうときがあると思うんです(´・ω・` )
しかし、できるだけ更新するんで、また見てほしいです(>_<)!!

あっ「おお振りminor novels」で作品を増やしました(^O^)
見ていただけると嬉しいです!!



more..

08:41|comment(0)

  リニューアル

2011.03.05.Saturday




所々を新しくしてみました!
なんか消したり、付けたりねっ

あと新しく、おお振りで「minor novels」とリンクを増やしました!
まだ作品は並んでませんが、徐々に書いていくつもりなのでまた見てください!


まあ内容は変わらないので
よろしくお願いしますっ(^ω^)



more..

15:35|comment(0)

CALENDAR

<< 2011年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -