お誕生日おめでとうございます!

2012.06.26.Tuesday


↓リンク


more..

20:47|comment(0)

「知らない愛憎(改訂版)」について

2012.06.25.Monday


↓リンク


more..

10:59|comment(0)

最近の好きなもの

2012.06.15.Friday


↓     


more..

08:12|comment(0)

サボり魔

2012.06.07.Thursday




私は基本めんどくさがりなので、課題などが出たら前日に徹夜して終わらせる子です。

ポスター制作の合評が明日。

今日もまた徹夜で、作品制作とプレゼンの作文を作るのです。

苦し紛れに、BLEACHと隠の王を読んで頑張ります。



19:03|comment(0)

↓に続いて告白させてみた

2012.06.03.Sunday




【平介←海藤への告白妄想】

海「っ…//」
平「あ、あの…何で呼び出されたのかな…俺?」
海「せ、せせ、しぇんぴゃい!ぅっ!//」
平「っ//(か、噛んだ…可愛い…)」
平・海「…//」

海「〜〜〜っ!せせ、先輩が好きですっ!!い、言ってしまったぁああ………」走り去る海藤。
平「……//」

結果:後にハッピーエンド。


【虎太郎→秋への告白妄想】

虎「あきー!すきだぞ!」
秋「お、れもすき!」
虎「しょーらい、けっこんしようなぁ!」
秋「うん!」

〜13年後くらい〜

虎「秋!結婚してくんね?」
秋「はぁ…こた、男同士は結婚出来ないんだよ?」
虎「え!まじで!?嘘だろ!」
秋「嘘じゃないよ…」
虎「ちぇ…まぁいいや…お前の体があれば。」
秋「え?今なんて?」


結果:虎太郎は秋を襲って、ハッピーエンド。



17:22|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -