久しぶりです。

2017.03.30.Thursday



数年ぶりに浮上しました。
3年も経ち、その間全然更新せずにいました。
サイトを消そうかとも思ったのですが、
こんな廃れたサイトでも見てくださる方がいらっしゃるので残しております。

少しだけ、ほんの少しだけページを変えました。

flatとBLEACHの短編小説で、
鍵が付いてるやつのパスワードがわからないことコメントがありましたので、短編小説連ねてる表紙の鍵ありの横に、どこにパスワードのヒントがあるか書きました。一応、lnfoに書いてあります。

パスワードがわからない、教えてくれのコメントにつきましてはお答えできません。



3年も経ち、少しだけでも更新できたらなと考えています。
更新停止しているおお振り長編もなんとか完結させたいし( 笑 )
そんなこんなで、おお振り長編更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

実はBLEACH短編も少し書いてるので合間に上げれたらなとも思ってます。

それでは、これからも花と毒よろしくお願いします。


23:15|comment(0)

CALENDAR

<< 2017年3月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -