バトン(flat)

2011.12.12.Monday


flatの佐藤好きさんバトン






・佐藤好きですか?

A.はい!!つか愛してます!!
 
・どんなとこが好きですか?

A.明るくて和みキャラだけど、
 ちょっとしたときに見せるキョーケンの表情が...www

・佐藤の身長いくつだと思います?

A.178センチかな?

・佐藤の名前って何だと思います?

A.隆太郎(りゅうたろう)とかかっこよくない^^?

・佐藤狂犬編読みたい?

A.是非読みたい!!

・佐藤の私服可愛いよね

A.ホントにねwパーカーとかまじで可愛いよwww

・佐藤のお兄ちゃんお姉ちゃん気になるよね!

A.兄ちゃんはイケメン。姉ちゃんは清楚なイメージ。
  特に姉ちゃんは5歳くらい離れててほしい!

・佐藤の得意科目何だと思います?

A.生物とか得意そう!
  何か動物に詳しそうww

・逆に苦手科目は?

A.英語かな?
  テスト前に放課後で鈴木と勉強すればいいよwwww

・調理実習の三角巾とエプロン姿の佐藤可愛かったよね!

A.私の頭にインプットされました((

・佐藤の可愛かったところ、かっこよかったところなどありましたら語ってください

A.キョーケンのお話が出てきたくらいの時の屋上で平介を心配するときの表情が萌えた。
  あの表情だけでご飯何杯でも食べられるよ(^p^)←

・flatのお気に入りの話は?

A.小百合さんを公園で説得するときに、ベンチ前で4人が揃うところが好きだ!
  あの話を見てて「鈴木、もっと海藤を泣かせ…」とニヤついてましたw
  その後ろで、佐藤が平介にセクハラでもしてくれないかなっと((変態妄想

・佐藤って実はどんな人だと思う?

A.お父さんになったら休日とか子どものために使いそう!ぇ

・最後に佐藤への愛を叫んでください

A.抱いてくd!!!!!!!!!wwww(((黙






色塗りまだなんです;


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54535
------------------


20:38|comment(0)

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -