memo
daysaphtnskrkgopkmnres ]



 拍手ありがとうございます

3年ぶりにログインしましたら、拍手でメッセージ送ってくださった方がいてなむなむ。感謝です。

PC版サイトがいつのまにか消えてんですよね。

そりゃログインしてないし当たり前かっていう、、


◆近況
とりあえず働いてます
新卒で入社した会社6年目です

◆漫画とか
呪術の乙骨くんかなあ。BLだとね
乙骨受けです

ほかだとピッコマとかLINE漫画だよね。
悪役令嬢ものとか。

◆アニメ
あんまし見てないです
社会人になるとあんま見なくなった。
推しの子は漫画はよんでる。
アニメはopしか知らないです。

◆そのた
けーぽにハマってます
とぅわいすの、らいぶいきたし。
NiziUは昨年いきましたん


2023/07/09 19:24



 お久しぶりです。

いつの間にか社会人となっておりました。

社会人になって約2年半

なーんにも創作しておりません。

もちろん、萌えはありましたよ?

昨年くらいから今更進撃にハマりました。

リヴァエレです。
負傷兵さんとっても好みです。

社会人になってから同人もあまり買いませんしオタク離れが加速しました。
漫画やアニメは見ますが、会社にそういう趣味の人がいないんですよね。
そもそもオープンにする趣味でもありませんが。


2020/08/14 17:49



 moeとは

就活終わりました。(三週間前)

最近はなにを見てにこにこしているかというと
NARUTOです。
中国人並みの爆買いをしました(同人誌の)
おかげで就活+同人誌もろもろで貯金めっちゃ減りました…(´;ω;`)

moeがあるだけ人生満たされているやん…と思うことにします。

あとゼミの卒論がなにも決まっていない。
うちのゼミ卒論が単位にならないくせにある。おかしいでしょ(ブチ切れ)

追記でNARUTOのカプ語り…某ツンデレ弟受けです。苦手な方はスルーで

...more
2017/07/14 23:53



 見ている人いるのかな。

お久しぶりです。
めっきり更新していません。
現在、就活中。
内定は頂きました。
大学卒業前に同人イベント出たいよねえ…。


2017/05/20 18:51



 あまりに音沙汰なし

携帯サイト放置ぎみ……

ピクシブのほうで東京喰種のほも書いてますヾ(óò)ノ
カネキ・ハイセ受けです(´,,ω,,)(´,,ω,,)


2014/12/29 19:26



 したのつづき

れんしゅう りはびり
ういうい

...more
2014/09/17 22:47



 おそわれるやつ3

下のつづき
ぴぴっと

...more
2014/09/16 21:56



 おそわれるやつ2

あれね
パラレルで4Pのやつ
前回は二月だそうです…古いな

...more
2014/09/04 19:31



 聖者の呪い

過去編かこっかなーと思いつつ
長くなりそうだからテキトーに流すか…
という感じです

大部分がネタバレになるので追記で
これ読んだらマジで大体の話しの流れわかるとおもいますハハハ
かなり残酷でひどい表現があります
最近多いのであらかじめ言っておきますがキャラヘイトではありません

...more
2014/07/26 17:04



 更新してない

書いてなくはない




弱虫ペダル終わりましたね
二期すげー楽しみ!
黒子三期も決まり潤いますねえ

最近は大学忙しい?というか慣れてないので
期末近いので書けそうにない
グループワークとかいうコミュニケーション能力がためされる課題が同時に3つ被り頭おかしい!
時間外に集まるのにつらすぎぃ………(;-;)

料理に力いれてます
いまのとこ料理本やNHKとか見てつくってますので
クックパッドとかいう意味わからんサイトの素人メニューでガチでおいしいのあったらよろしくです
教えてください


2014/07/14 23:25



prev|TOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -