memo
daysaphtnskrkgopkmnres ]



 お久しぶりです。

いつの間にか社会人となっておりました。

社会人になって約2年半

なーんにも創作しておりません。

もちろん、萌えはありましたよ?

昨年くらいから今更進撃にハマりました。

リヴァエレです。
負傷兵さんとっても好みです。

社会人になってから同人もあまり買いませんしオタク離れが加速しました。
漫画やアニメは見ますが、会社にそういう趣味の人がいないんですよね。
そもそもオープンにする趣味でもありませんが。


2020/08/14 17:49



 moeとは

就活終わりました。(三週間前)

最近はなにを見てにこにこしているかというと
NARUTOです。
中国人並みの爆買いをしました(同人誌の)
おかげで就活+同人誌もろもろで貯金めっちゃ減りました…(´;ω;`)

moeがあるだけ人生満たされているやん…と思うことにします。

あとゼミの卒論がなにも決まっていない。
うちのゼミ卒論が単位にならないくせにある。おかしいでしょ(ブチ切れ)

追記でNARUTOのカプ語り…某ツンデレ弟受けです。苦手な方はスルーで

...more
2017/07/14 23:53



 見ている人いるのかな。

お久しぶりです。
めっきり更新していません。
現在、就活中。
内定は頂きました。
大学卒業前に同人イベント出たいよねえ…。


2017/05/20 18:51



 あまりに音沙汰なし

携帯サイト放置ぎみ……

ピクシブのほうで東京喰種のほも書いてますヾ(óò)ノ
カネキ・ハイセ受けです(´,,ω,,)(´,,ω,,)


2014/12/29 19:26



 更新してない

書いてなくはない




弱虫ペダル終わりましたね
二期すげー楽しみ!
黒子三期も決まり潤いますねえ

最近は大学忙しい?というか慣れてないので
期末近いので書けそうにない
グループワークとかいうコミュニケーション能力がためされる課題が同時に3つ被り頭おかしい!
時間外に集まるのにつらすぎぃ………(;-;)

料理に力いれてます
いまのとこ料理本やNHKとか見てつくってますので
クックパッドとかいう意味わからんサイトの素人メニューでガチでおいしいのあったらよろしくです
教えてください


2014/07/14 23:25



 最近なにしてる?

とりあえず大学&サークルで日常を過ごしております。

最近思うのが、大学生って思ったよりも暇人ではないということです。

それに、バイトも出来ない。

日々を過ごすので精いっぱいの私には無理みたいです…。

夏休みになら出来るかな(白目)

お弁当とかつくって、節約してみてるよ(適当)

テストとか多い教養科目とって死にかけてる…

楽々単位とっておけばよかった涙

ときどきストレスたまる出来事もありますが、楽しいこともあるので打消しということで…笑


2014/06/28 21:28



 申し訳ない

絶賛鬱モードだった4月の日記で放置


いまは元気に過ごしてます

なんだかんだ昼飯を共にする友人も出来たり

サークル入って新入生も先輩も馴染みやすい方ばかりで

田舎だけど慣れて


それなりに楽しいです

昨日はカレイの煮付けに挑戦しました

やっぱりお魚たべたい!


拍手ありがとうございます!
またお返事しますね
いま携帯からなので


2014/05/07 15:29



 ああいやだ

家にかえりたーい

大学生活のために今まで過ごしてきた福岡(八年くらい)を離れて一人暮らしをしているわけですが、すっごい家にかえりたい

福岡よりも田舎なのでバスが少なければ店も少ない、バス料金が以外と高いなどといろいろとカルチャーショック状態()

やだなーーーーーほんとうに帰りたい

いままで結構福岡disってたんですけどすっげーーーー住みやすい

めっちゃ褒めときます

今日も飯つくりました

冷凍ごはんをチンして揚げを焼いて

肉と野菜いためて

適当に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もういやだ

福岡に帰りたい

それかはやく授業がはじまればいいのにーーーーー

勉強してたら気分も紛らわすことが出来るしいいなあーと思います

兄貴は東京にいるんですが、やっぱり都会がいいと思うコナミカン

国立だから安易に行っちゃったけど経済って興味ないし学部でさえ間違えた感じ…

本当は人文系行きたかったです…私大も文学部とか受けましたし……

少なくとも経済ではない

ああああああーーーーー大学四年間ここで生活すんのめっちゃ嫌です

就職だけは東京もしくは関東にしたい

それか福岡でもいい

とにかくここは嫌だ

田舎だし田舎だし静かすぎるーーーーーーーもっとにぎやかなところがいいいいい



2014/04/03 21:10



 にんきとうひょう

赤黒ワンツーフィニッシュおめでとう

巻頭カラーがまさに赤黒でした
本当にありがとうございました

あとジャンプNEXTの赤司さんが楽しそうでなによりです


2014/03/25 20:52



 エロにおける

無理やり系とは

追記でかたる

...more
2014/03/02 23:46



prev|TOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -