ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
アサシン先生のにコメントをもらったので考えてみた。
追記からどぞ。 
 追記

2012/11/12 14:42
com:0  


@idddddddd
アサシン先生が鯖で、デレたら凄く猫可愛がりしてくれそう。
あとセクハラが酷そう。
マイルームでの基本はセクハラ。
自分が座ると足の上、もしくは間に主を座らせる。
主が立っていると後ろにピッタリ。尻を触る。
最初は嫌がっていたけど、止めろって言っても止めないし、嫌がるなのが面白いと言っていたので最終的にはそのまま。ただ度が過ぎると手をぺちんと叩かれる(軽く)
でも風呂とか寝床は別。その辺りはしっかりしてる。

デレる前は「小娘がマスターというのも面白い」くらいで構う程度。
しかしどうやってデレさせるかが主な課題。
本編のデレのきっかけであるアサシン先生が自鯖だし…
主が怖い夢を見たから一緒に寝てくれないかとか言う?
主らしくない…というか、これは主がデレている…!
 
 

2012/11/11 21:53
com:1  


@idddddddd
キャス狐の水着話を忘れていたよ!仲間外れ格好悪い!
もう開き直ってやる!!
 
 追記

2012/11/11 17:48
com:1  


@idddddddd
EXTRASHのまさかのアサシン先生(笑)とギルガメッシュの二体使役の主がアサシン先生の衣装を着てみたよ
自重、うん…
 
 追記

2012/11/11 13:57
com:1  


@idddddddd
だぶるてぃー…
暴走列車は減速気味。
 
 追記

2012/11/10 23:03
com:0  


@idddddddd
私は自重すべきだと思う方は見ないほうがいいです。
エクストラッシュの赤セイバーとギルの二体使役 
 追記

2012/11/10 15:48
com:1  


@idddddddd
えくすとらっしゅのプールねたの続きみたいなの。
遊びすぎです。
苦情はお断りですよ! 
 追記

2012/11/10 14:07
com:1  


@idddddddd
えくすとらっしゅのねたについてかんがえてみる。
 
 追記

2012/11/10 08:52
com:0  


@idddddddd
私が暴走
 
 追記

2012/11/09 23:11
com:0  


@idddddddd
EXTRASHの現パロ設定的な? 
 追記

2012/11/08 22:43
com:1  


|
トップ
ネタ