ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/12 14:42

アサシン先生の攻略法(笑うところですよ!)をいただきました。
確かに…それもありかと。
そういえばユリウスはアリーナ内でアサシン先生が姿を消していた時はどうしていたんですかね。
普通に見れば一人でアリーナ内を歩いているわけですし…。
やっぱりマスターにはいくら気配遮断していてもわかるもの…?そうじゃないと反抗して気配遮断しながら何処か行きそう…校舎内ウロウロしてたし。
こうなると先生の攻略(笑うところ!!)は難しい…。
なんだ、主をうっかりさんにすればいいのか?
何もないところで転ぶとか、大切な場面で噛むとか、口でアサシンに勝てなくて「ア、アサシンなんか嫌いだ!!私がマスターなのに、なんで!!」と逆ギレ。
これじゃ嫌な女じゃないか…。
最初のうちは気配遮断で本当何処にいるか解らなくて。アサシンの服の裾を持っていたりとか?
消える前に
「よし、ここ持てば見失わないから大丈夫だよね」
「主殿、その案は承伏しかねるぞ」
「なんで?」
「儂のクラスを思い出せ」
「アサシン」
「……それでその気配を遮断できるスキルを持ちながら相手に居場所を教えてどうする」
「あ…」(気づいた)
「それに主殿は儂の居場所くらい解るだろうに…」
「ま、まだ契約したばっかりで…そういう、位置の把握とかまだ出来なくて…」
「………」
「そう、だよね…せっかくのアサシンのスキルを私が潰しちゃだめだよね…」
「安心せい、儂は常に主殿の傍にいるぞ。呼べば返事をする」

とか?
駄目だ、これじゃ主がデレてる…
EXTRAは鯖がデレるのを楽しむゲームなのに…←