ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/10 23:03


ダブルアーチャーと

「じゃーん、水着!」(水着姿)

「……どうしたんだね、水着なんて」

「ん?ああ、プールが出来たの。で、みんなで行こうって話になって水着買ったんだ!どう?似合う?背中の、ホルダーネックについてるリボンがワンポイントなんだよ」(うきうき)

「………その胸元の令呪が気に食わん。我の令呪が手で贋作者の令呪が胸なのだ(本来のサーヴァントが手で二の次のサーヴァントが心臓近くなど…英雄王が贋作に負けるというのか)」

※ギルガメッシュの令呪は手、無銘の令呪は胸元にある

「もう少し布面積がある方がいいのではないか?特に胸元が寒々しい。それにあらぬ嫉妬でいらん面倒事に巻き込まれるぞ、あの様な(たかが令呪の位置で煩い英雄王だな)」(ギルガメッシュをチラ見して溜め息)

「えー、せっかく買ったのに?これ可愛いから気にってるんだけど…パンツの両サイドのリボンも可愛いのに…駄目、かな…?」(しょんぼり)

「……似合っているぞ、マスター(やれやれ)」

「…本当?似合う?…可愛い?」(普段しないような可愛い仕草)

「……(む、贋作者め)」(ムスー)

「ああ、よく似合っている。可愛いぞ(そうか、似合うと言ってほしかったのか)」

「…あ、ありがとう!褒められた…へへへ、(な、なんか…なんていうのかな…なんか、こそばいというか…)」(照れ笑い)

「…おい、お前に特別にこれをやろう。ありがたく使え」(ばびろーん)

「ん…?うげぇ」(受け取り)

「……おい、英雄王」

「それを着てプールとやらに行けばよかろう」

「いや…こんな、金色ビキニは…夜中の規制が緩いえち系番組か、えーぶいだろ。貴様マスターにこんな物を着せようとするな」

「可愛くない!趣味悪い!!」(きっぱり)

「……うぐっ、そ、それよりも胸元の気に食わん令呪の方がもっと趣味が悪いわ!」(ぐぬぬぬ)

「なによ、無銘はアーチャーよりもずっといいサーヴァントだけど?」

「な!?なぜ贋作者は真名で我はクラス名なのだ!」(正確な真名ではないが)

「ギルガメッシュは長い!」

「……マスター、熱くなっている所申し訳ないが、その格好は少し…女性として慎みがないぞ。まして男の中女性が一人、だな」

「アーチャーだけならまだしも無銘がいるから大丈夫!」(力説)

「ぶっ!贋作者、貴様男として見られていない様だな!(ざまあみろ)」(ぷぎゃー)

「は?無銘は立派な男性だ!!紳士なのよ、紳士!!アーチャーみたいにセクハラしない!」

「………(褒められている…んだよな?)」

「いつ、どこで我がセクハラをした!」

「無銘と契約前!私が風呂に入ってたら入ろうとした!ほかにもキスしようとしたり、胸だってさわろうとした!!」

「それは本当かマスター」

「本当だ無銘!」

「まず私の上着を着て落ち着け。それで英雄王、詳しい話を聞かせてもらおうか。セクハラなど言語道断だ」

「ふん!貴様など、に…」

「…?(なんだ?)」

「む、無銘…、これはちょっと、犯罪くさい…」(赤原礼装の上着を着て/サイズが無銘なのでかなりデカい)

「彼シャツならぬ、サーヴァント赤原礼装か。それなら我のジャケットの方がまだいい」

「……すまないマスター。これは誤算だ。」


纏まらなかった。