ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/08 22:43

一応主が高校生の間は手を出さない約束(笑うところ)だが、卒業したら。でも本格的な夜の生活はまだ。
なので大学等に進学するというのは正直反対だけど、「反対だ」と言わないギルガメッシュ。主に嫌われたくないから(笑うところ)
でも、交換条件ではないが進学は許すが滑り止め等の保険はしてはいけない。一発勝負。それで落ちたなら進学は諦めて籍を入れ、夫婦生活。
その代わり無事に合格したら卒業までお預け。主が大学院(もしくはそれに相当する所)に行きたいというのであれば、前回同様に。
その分お預け食らうのでギルガメッシュとしては阻止したいが(以下略)
でも一応は高校生卒業すれば籍入れるので、あまり問題はない。
ただ主が学生のうちは学生らしくありたい。という意志があるので、尊重。
ただ、高校生の時に比べて進学してからのスキンシップは過剰。
主が了解するなら致せるが、嫌がると駄目。甘えたい気分とか、飲酒(二十歳超えたらね!)した時とかにギルガメッシュがんばる。というより日頃我慢しているのを発散(笑うところ)

ちなみに主は親が決めた相手で、ギルガメッシュの方が立場が上だから自分に決定権を持っていないと思っている。
嫌がる事をしてこないのは子供扱いしているのか?位にしか思ってない。
実はギルガメッシュから申し込んできた事を知らない。そしてギルガメッシュも言わないし言うつもりもない。

前にギルガメッシュが意地悪半分で「ならばこの婚約は解消だ」と主に言ったところ、「解った。荷物まとめとるのに二、三日の滞在はしてもいい?それか必要最低限の物だけ持って今からでた方がいい?」と真顔で返してギルガメッシュが「…嘘だ、冗談。本気にするな」と逆に焦る。