ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/09 23:11


拷問ネタ
eroっぽくするにはどうするかを考える。
イメージ的には劇場版Fate/SNのキャスターがセイバーの背中ツツツツ…ってやつ。あれは直接的な描写じゃないけど、eroかつた!!(ワザと)

背中が大きく開かれた服を着せられ、劇場版Fateよろしく、あの小悪魔女ランサーにツツツツ…とやられて声を我慢するのとか!
(や…だ、声…でちゃ、んんっあ…や、やだ…やだぁ…ひっ)
みたいな!






そんなんなりながら魔術回路だったか刻印を抜かれてしまう…。
そんなeroちっくな展開もありだと思います!(私だけが楽しい)発売前だから出来る妄想!
そして自重するとか言っといて、もうしていない罠!!
自重は明日から、自重は明日から!!

ちょっとか半分か三分の一くらい(とりあえず少し?)抜かれたところで救出。
それからギルガメッシュに「ごめん、私アーチャーに魔力供給が…上手く出来ない…ごめん、ごめんね…ごめんなさい…」と泣き出すとか!
私胸熱!!

と、私だけが楽しい妄想。
情報が少ないからできる妄想でした。
あー楽しかった。