×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2024.04.22   
もうすぐいくつか更新再開します 

com:0 at 06:59
2024.04.08   
ノヤの後輩書きたい気持ちあるんです。映画も見てウォぉぉぉ!ってなってるので。ただ今別ジャンルで一気に色んな話を書いてて時間が足りない…。 

com:0 at 23:18
2023.08.16   
ノヤの後輩のアンケート、いつもありがとうございます。大事に拝見しています。

とりあえず3件ほどこれから更新予定あります。少なくとも影山、リエーフとの絡みは発生します。その他アンケートで記載頂いているキャラも今後絡みあるとは思います。 

com:0 at 17:34
2023.05.09   
コナン映画観ました。面白かった 

com:0 at 22:50
2022.09.25   
海賊男主雑多部屋の薬使いと賞金稼ぎ集団デュアルは今月中に更新します 

com:0 at 22:59
2022.09.02   
更新再開します
主にop夢 

com:0 at 23:57
2022.01.06   
広告対応週末にします。数日は現状でよろしくおねがいします。 

com:0 at 21:52
2021.10.31   
試合描写ちゃんと書こうかとも思いましたが今回はとりあえずふわっとさせときました。他のところで書きたいことがあるので

とりあえず梟谷グループの夏合宿書きたい。その前に期末試験かな 

com:0 at 23:10
2021.10.14   
ノヤの後輩そこまで書ける分からないんですけど一応将来まで決めてはあります。

ネタバレ…いやネタバレじゃないか、とりあえずそういうの見たくない方もいるかなとは思うので追記で書きます。むしろ自分の整理用です。見たい方は自己責任でどうぞ 
more
com:0 at 21:24
2021.10.12   
今週忙しくて更新滞ってます。
週の後半の方には更新上げる予定です

 

com:0 at 22:48

CALENDAR

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

MONTHLY