×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2021.10.05   
音駒戦執筆中。でもそんなにがっつり原作沿いでもないし音駒戦と言い切れない感じの話です。試合描写難しい

あともう少しで出す予定の音駒男マネの簡易設定をしれっと公開しました。hq部屋の※に書いてあります 

com:0 at 22:45
2021.10.03   
アニメ見返したので今書きたいのはVS条善寺 

com:0 at 22:49
2021.10.02   
hq原作が圧倒的に面白すぎて二次創作しててもそれはそれとして原作が最高なんですよね!!ってなりますね 

com:0 at 18:25
2021.09.30   
得々というやつ2の内容はどちらかというと蛇足というか書かなくてもいい内容なのでなんというか…これが更新で申し訳ないです。
わりとこのノヤの後輩シリーズは書くつもりがなかった【閑話】が一番、この主の本質が出てる気がします。

とりあえず、今後のことは悩んでも決まらないしシリーズのつもりで書いてるのでリベロポジもWSポジも書きたいとこ書くことに決めました。
夜久さんとか音駒絡みを読みたいという意見も頂いてるのでそこら辺はちゃんと書きたいです


あと、何個か書きたい新規の話があるのでそこらへんもどうにかしたい。孤爪妹、清水さん似の梟谷2年MB、あと木兎黒尾と絡む先輩の話。どれもふわっとしか決まってないので実際書くかはわかんないです 

com:0 at 23:08
2021.09.29   
この1、2週間更新遅いのは進め方に悩んでいるからです。主にポジションとインターハイに。音駒との初戦書いたら合宿までスキップしようかな。
公開するかわからないスパイク練はわりと書き終わってるんですけどリベロ一筋で行くならボツになります。お蔵入りですね。 

com:0 at 22:44
2021.09.23   
明日は忙しくて息絶えてるので恐らく次の更新は土曜日 

com:0 at 22:51
2021.09.22   
形式上ノヤの後輩主は西谷のことを天才といいますが天才だから西谷はすごいと思っているわけではないです。そこら辺はきちんといずれ書きたい。

あとノヤの後輩主自体はどちらかというとマルチプレーヤーです。専門職に憧れるマルチプレーヤー。局地特化よりも全体を上げる方が本当は得意です。それでもなりたい姿があって、その人を一番近くで見れる場所が専門職だったから飛びついたって感じの中学時代。
ちょっと中学時代で書きたい試合もあるんですけど影山もしくは月島山口をどう配置しようか悩んでます。

裏ではきちんとパラメーターとかも作ってあるんです。
参考にしているのは西谷夜久月島福永木葉辺り。 

com:0 at 23:20
2021.09.20   
ノヤの後輩は天才ではないです。
自分にできる範囲を常に見つめてるだけ。自分の伸ばせる範囲を常に比較して高めているだけで。


改めて読んでたら西谷推しの人に解釈違い起こさせてないかすごく不安になったけどまあ夢は夢だから………ってことにしておきたい
需要あるのか分からないですけど、もし読んでいて楽しんでいる人がいたら嬉しいです。いるのかな…。  

com:0 at 10:21
2021.09.19   


·烏野の人数12人
·正リベロが西谷
·チーム全体としてレシーブ力が弱い  

この状態でリベロ二人にはしない気がするんだよなぁ。
リベロ怪我したとしてもチーム内からリベロ再指定できるらしいし。悩みますね。 

com:0 at 08:45
2021.09.16   
明日更新します。


数話後にはなるんですけどノヤの後輩のポジションめちゃくちゃ悩んでます。
リベロのままいくかWSに転身させるか

決まんなかったら両方のパターン書きます。どうしようかな 

com:0 at 22:52

CALENDAR

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

MONTHLY