×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2019.12.31   
年内の更新は無理そうなので、

今年も一年ありがとうございました。
このサイトをご覧になった方の一人にでも、好みのお話があったとしたら嬉しいです。
来年もマイペースになるとは思いますが、楽しんで創作活動をしていきたいと思います。

皆様どうぞ、よいお年を。
この一年本当にお世話になりました。 

com:0 at 21:34
2019.12.29   
今更ながらに気づいたけど一度も観に行ったことのないpkmnの映画を、なんとなく好きなミュウツーが出ているし、名作って有名だからと今年になって観に行っている時点で今回のpkmnにそわそわするのは必然だったのでは…???
pkmnやってなさすぎて買うかどうかひたすら悩んでいたここ数日でした。
たぶん買います

明日海賊男主雑多部屋更新したい所存 

com:0 at 21:40
2019.12.24   
冷静に横暴主なに書こう

10月後半から11月丸々、わりと頭のなか目一杯で考えていた「立派な逃走劇を演じて見せよう」を書き上げたことで若干燃え尽きているところであります。
ただ、あれはあくまでif話として書いていたので今後はそこに関係なく書いていく予定です。もしかしたらifの先の時間軸を書くこともあるのかもしれませんが。
なにより、冷静に横暴主は白ひげの船にのってるときエースの横に常にいるわけではないんですよね。たまに近寄るけど普段は別々に行動していると思います。たまに仕事を手にエースをしばきに行きますが。イゾウさんと酒盛りしたり、何気に気を許しているマルコに関わったり、一人で動いていたり。ふとした時に、自然と足が向かうのがエースの近く。下らない話をしながら笑っていてほしいな、と思っています。

次の更新は…元白ひげ1番隊隊長……にしたいんですけど、本誌がなんか……すごく白ひげしてますよね。まだ読んでいないので書くのを躊躇してしまいます。書けたら書きますが、年末に本誌を一気に読むつもりなので…その後になる可能性もあります。
そう考えると…見聞色少年が先ですかね。…まあ、予定は未定。予想です。ゆるゆる楽しんで頂けると嬉しいです 

com:0 at 14:44
2019.12.23   
更新するする詐欺しまくってすみませんでした 

com:0 at 22:13
2019.12.21   
今日の夜デュアル更新します!たぶん。遅くなって申し訳ない…。

pkmn楽しい(Switch買ってないのでホワイトやってます。今更。)時代を遡っている……。
2月くらいにはSwitch欲しいなぁと思いながら予定は未定ってやつですね。


そして更新履歴とブログを間違えていたことに気付きました。誠に申し訳ありませんでした…。 

com:0 at 14:37
2019.12.12   
ここ数年本誌読む時間がなくなってから読まなくなったんですが鬼滅面白そうですよね…足を踏み入れたが最後、沼にはまってしまうのが見えているのでまだ読んでないんですけどね……。
あとツイッターでやたら見かけるせいでキバナさんだけ情報がとても入ってくるんですが……絶対推せる。でもpkmn出来ない勢(レベル30くらいまで育てたところで飽きる)ので出来ないんですよね。支部で絶賛足湯しています。心地良い… 

com:0 at 23:25
2019.12.11   
一つの話を考えようとすると三つくらいの話の細切れシーンが頭のなかで同時進行で考え始めるのなんなんですかね、物書きさんはわりとそうなのかな。

レイリー息子赤髪クルー主を考えながら見聞色少年とネタにある因果は巡る糸車の話と園子の執事について考えていました。

ちなみに園子の執事主の数少ない友人(執事)の名前は神崎です。分かる人には分かりますかね。執事の神崎です。物騒な執事です。クロスオーバーでは無いけれど、どこかで繋がっていて欲しいという願望です。
調べたら全然違う神崎が出てきましたがそっちじゃないですね() 

com:0 at 23:58
2019.12.10   
拍手ありがとうございます。とてもとても嬉しいです。そしてコメント下さった方…ありがとうございます。神ですか…???コメント一つで簡単に舞い上がります…嬉しいです。お返事少々お待ち下さいませ。
これが好きです、って言われるとああ、この作品が刺さる人が居たのか。嬉しいな…続きどうしようかなって考え始めます。単純ですけどそれだけパワー貰えるんですよね。なのでアンケートとかコメントとかほんとに有難いです。いつもありがとうございます。


次の更新は…リクエスト企画の物かな…恐らくレイリー息子赤髪クルー主で。他のが早く書けたら変わりますが。

ネタに上げていないものだと思うんですが、ティーチと同郷主で家族大好き主のループ系のしんどい話を書きたいです。(夢主の)救いはない(多分)。一人だけ世界で苦しい話…。書ける気がしないんですけどね、ネタは出したいですね。
定期的に訪れるしんどい話を書きたい時期です。上手くはないんですけどね、楽しいです。

あと落書きしたいです。海賊男主雑多部屋の主たちのお絵描き…時間があればしたいところ。汚い夢主イラストでも見てくださるような方がもしいるのであれば暫くしてから見てみてください。時間があるときに書いて追加したい(願望)
 

com:0 at 23:49
2019.12.04   
ちょっと本日体力が死に絶えているため更新明日か明後日かにします。今日更新したかった……

↓だらだらと語ってしまいましたが、作品の裏話…のような何かです。気になるかたは目を通して頂ければ楽しいかも知れないですし、興味のないかたはスルーしてください。

レイリー息子赤髪クルー主の考え方難しくて書いてて何なんだこいつ…ってなります。
レイリー息子赤髪クルー主は世界を斜めに見ている、というのか…ある意味世界を捨て置いているような考え方になるように、と意識して書いています。簡単に言うと基本的に世間も世界も人間も嫌いです。

ちなみに冷静に横暴主はどちらかと言うと自分の考え方を軸に世界を見ているタイプなのでこの二人口調とか似てることが多いですが、考え方の根本が違います。
管理人の技量不足で書き分けが出来ているかがとても不安ですが…。冷静に横暴主の頂上戦争ifもあまり格好よく出来なくて申し訳ないです。これ好きなかた少ないだろうなぁと思いながらも管理人の好みのままに、そして冷静に横暴主がやりそうなことを想うままに書きました。後々修正など入りそうですが、今のところは満足です。望んでいた頂上戦争ifではなかったかたは申し訳ないです。あの主ではあんな感じの展開になりました…。

あと、すごく中途半端な公開の仕方になっています俺、最強(笑)主。管理人的にすごく問題作。何が問題って書いててすごく恥ずかしい。その恥ずかしさを一人で書いていくには辛くて一話×2のみできた段階で公開しましたが…続きを書きたいです。ひとまずはハート及び白ひげの船に乗り込んだ先です。書きたい…。中二っぽい台詞がんばって捻り出します。恥ずかしい部分はあるけれど書いていて楽しいです。他にも勘違い主書きたい。人生クレイジーモード一段落してから勘違い主思い付いていないんですけどね、書きたいです。思い付いたら、になりますが。

探偵のニット帽も勘違いみたいな話ですしね。あれは…まあ、わりと頭ゆるゆるなので。読み返すとほんとにアホだなぁって思います


とりあえず、まずは海賊男主雑多部屋安定させたいです。250000ヒットの話も書き途中ですし。


あとは俺様ティーチャーと憂国のモリアーティの読んでない巻を読みたい。あと刀ステの慈伝円盤見たい…。 

com:0 at 21:44
2019.12.03   
能力者じゃないけど使用武器がキーブレードの主とかどうだろう…キンハのやつ…キンハそんなに詳しくは無いんですけど格好いいですよね…


次の更新多分薬使いです。
海賊男主雑多部屋に突っ込んであるやつで一話だけ置いてあるのは、続きを書くつもりですよ〜みたいな感じです。なのでたまに短編から移動してきたりします。 

com:0 at 11:35

CALENDAR

<< 2019年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

MONTHLY