×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2021.03.27   
友情モノの読みたい話のアンケート的なものを設置しました。参考にさせていただいて書ける話かきます。


正直一個の話を書くために一週間〜二週間程度はかかってる遅筆です。
表に出せないままお蔵入りしてる話はめちゃくちゃある。1000字未満で止まってるとか、そんな感じのやつ。 

com:0 at 22:33
2021.03.24   
書きたい話があってアンケート設置しました。 

com:0 at 23:32
2021.03.22   
とりあえず明日の夜に甚爾ダチ主を公開します。支部には既に出してますけど、サイトでシリーズにしてゆるゆる書く方があってる気がする 

com:0 at 23:05
2021.03.21   
毎日ちまちまと書いてますが表に出せるほど区切りが良くない 

com:0 at 23:10
2021.03.16   
甚爾ダチ主2話目書けたら支部にのっけてる1話と一緒にこっちでも公開したい 

com:0 at 22:51
2021.03.08   
書きたい話がある(書けてない)


とりあえず
・甚爾のダチ
・悟の従兄弟が傑にちょっかい(煽り)出す
は書きたい
あと頭おかしい系のネタも一個あるけどそれ書くのはつかれそうなのでネタに落とすかも

書けたら良いなという願望だけ残しておきます



 

com:0 at 22:39
2021.03.08   
堕ち神特効主灰原救済はしましたけど夏油どうしましょうね、って悩むんですよね…。五条が勝手に動くかもしれないです。 

com:0 at 13:50
2021.03.06   
正直に言うと呪の夢でほんとにかきたい話は別にあるんですよ…いずれこっちに持って来るつもりではあるんですけど支部に型崩れしているとある話がありまして。ストーリーとして形成出来てないんですけどとりあえず書きたいところ書いただけ、みたいな話がありまして………。甚爾のダチ主なんですけどね…書きたくて。
ちなみに堕ち神特効の主の話もまだ書きたいところに辿り着けていません。


辿り着くまえにやる気消えないと良いんですけど…。がんばります 

com:0 at 23:30

CALENDAR

<< 2021年3月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

MONTHLY