×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2020.01.26   
アラレモヨウの時間軸、ゲーム本編より前の時点で書いてるので、いずれは主人公やホップがジムチャレンジをしてガラルの時代が変わります()そこら辺を書くまでこの熱が続くか分かりませんが……。そもそも男主が二人に直接的に関わる場面はないも思いますが。 

com:0 at 16:57
2020.01.21   
アラレモヨウ。
二人の出会い編を番外にするか本編にぶちこむか悩み中。とりあえず行き当たりばったりで書いてるので次に書きたい話の伏線にもならない繋がりのようなものは文中に散らばせながら書いているので大体どの話も次の話の匂わせ的なものが入ってます。 

com:0 at 01:07
2020.01.17   
アラレモヨウ書きたい話が溜まっていくんですけど1つ書くのに1日2日かかるので溜まるだけなんですよね()
撮影を二人にさせたいし
雑誌の企画でデートプランの撮影した後に完成した雑誌を眺めながら二人で爆笑してほしいし
ワイルドエリアでキャンプとか
二人の出会いの話とか(三部構成で構想は決まってる)
番外編でif恋愛とか。

書きたいのは色々あります。読んでる人はどれが見たいんだろうか。アンケートしようかなって思ったこともありますが多分設置しません。上のなかで読みたい!!!って話し合ったら拍手で送りつけて見てください。早めに書くと思います。 

com:0 at 20:45
2020.01.16   
今日の夜には一話か二話か公開できると思います。アラレモヨウです。 

com:0 at 00:59
2020.01.13   
ずーっと書きかけで進められなかったMHA夢主書き始めようかなって少しだけ思いました。今回も映画面白かったですね。全体的にとても面白くて……再熱するまでまだ行ってないんですが、再熱したら書きます()

今は盾が面白くて時間が空いたらプレイしてます。楽しいです。フライゴンが今日も格好良いです。
 

com:0 at 23:45
2020.01.12   
pkmnってこんなに楽しいものなんだなぁって思いながら日々ワイルドエリアを駆け回ってバトルしまくってます。ウインディはつよいんだ…
楽しさのままがんがん書いてしまいます。楽しい。でもモデル男主読んでいる人が本当にいるのか少し不安です。そして楽しんでくれる人が数人でもいてくれたら…嬉しいです。いるのか…??

同時進行で海賊男主雑多部屋もどんどん更新していくので!がんばります() 

com:0 at 01:51
2020.01.10   
カビゴンかわいい

なのでモデル男主は家でカビゴンと共に過ごしてます。どう考えても食費やばそう。
 

com:0 at 20:14
2020.01.09   
pkmn盾をプレイしてある程度気持ちが落ち着いてきたので書いてしまいました。キバナ友情男主。ネタに乗せた主です。
探しても友人主がいないのはなぜなのか。探しかたが悪いんですかね、キバナさんと友情結びたくないんですか……。

ちなみに公開しましたが次の更新はレイリー息子赤髪クルー主になります。その後またアラレモヨウを書いていく予定です。 

com:0 at 00:16
2020.01.07   
明けましておめでとうございます

色々執筆中です少々お待ちを… 

com:0 at 00:53

CALENDAR

<< 2020年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

MONTHLY