×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

plus alpha

ノヤの後輩主のモットーは「セッターを楽に。味方を自由に」ということだけは決めてます。

高2軸。リベロで行くかWSで他の経験値を詰むか悩んでいます。そこまで描写はする予定ないんですけども。
後輩主はリベロ以外のポジションを言われたとしても「結局全部バレーだから(無駄になることはない)」という考え方なので。意外と前向きです。
とりあえず春高で佐久早のプレーを見ます。あの回転取れるようになりたいなと思います。

高3軸。背番号4番でリベロになります。
月島ブロックと後輩主リベロが守りの主線です。

大学軸。ノヤの後輩主は大学行ってインカレに進む感じです。佐久早がいる大学ですね。中学で西谷に感銘を受けた時もそうですが、知りたいものがあるなら側で見るのが一番効率が良いと思っている所があるので。佐久早のプレーを体感するために大学入りました。仲良くなれるかは保証しません。

原作43巻以降辺り。
月島が入るチームに同じ時期に入ります。仲良しかよと言われたら「違います」と声を揃えて言い返す感じの中です。実際対した仲ではないと思う。
けど互いに既に信頼感はあるのでこの二人は安定してチームを盛り上げていく流れ。後輩主的には何よりも黄金川がいるって言うのが大きいかな。影山ほど安定感はないし判断甘い所があるけれどブロック上手いからネット側にいる安心感はあるし、後輩主がきちんと球を繋げばきちんとチームを回せる黄金川って言うのが楽しそう()京谷の攻撃力と鉄壁2枚と悪球でも拾うリベロで奮闘してV1上がろう。

と、ここまで書いたけど恐らくここまで行き着かないので。書くとしたら飛び飛びで時間軸ごちゃごちゃします。メモ的に置いておきます
2021.10.14 21:24
Browser-back please.