×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2020.07.14   
お久しぶりです。
管理人のHiorと申します。

昨日7/13に白川夜船はサイトを開設してから7年目に突入しました。
いや合ってるの自信がないのですが、ともかく。

2014年に開設してからぐだぐだゆるゆるとサイト運営を続けては度々更新停止状態に陥るなど、常連様がいるのかはわかりませんが、読んでくださっている方をおいていくような運営しか出来ないのが申し訳ないですが…。
何にせよ長々続けています。わりと飽き性なのでここまで続けてこれたのは読んでくださっている方々のお陰です。いつもありがとうございます。


また、遅い報告にはなりましたが、少し前にpkmn夢ランキングである色彩様から脱退させて頂きました。短い間でしたが、とても楽しい日々を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。
アラレモヨウの更新も、恐らく凍結します。楽しみにしていただいていた方には申し訳ありません。

さて、今後についてですが。
幾つか書きたい話があります。海賊男主雑多部屋の話と、今管理人がハマっているtwst夢です。準備ができたら公開したいと思っています。twst夢に関しては、支部の方で1話だけ既に公開しています。支部からサイトにはリンクなど繋げてないので、サイトに公開した際に見覚えがある話だ!という方はああ、こいつが書いてたんだなぁって思ってください。
レオナの友人(?)男主の話になります。
正直すぐに公開できはするんですが、タイトルがまだ決まってない影響で公開していません。


暫くしたら幾つかランキングの移動をしたいと思っています。具体的には恐らく、opbldランキング以外を抜けます。
理由は更新率の低下から…ですかね。新しく来てくださる方に申し訳ないから、とも言えます。
その後総合ランクに一つ入ろうかと思っています。計2個のランキングに入った状態に持っていこうかな、と。
またお知らせします。

ちょっと環境の変化などでがっつり話を書く気力がある日が少ないので、ゆるっゆるのスローペース更新になると思うのでたまに思い出した日に覗いて楽しんで貰える程度のサイトを目指していきたいです。


以上、いつもありがとうございます。
夢サイト読むのも巡るのも書くのも、楽しいです。ゆるゆる楽しんでいきましょう〜



 

com:0 at 22:03

CALENDAR

<< 2020年7月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

MONTHLY