×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2021.10.31   
試合描写ちゃんと書こうかとも思いましたが今回はとりあえずふわっとさせときました。他のところで書きたいことがあるので

とりあえず梟谷グループの夏合宿書きたい。その前に期末試験かな 

com:0 at 23:10
2021.10.14   
ノヤの後輩そこまで書ける分からないんですけど一応将来まで決めてはあります。

ネタバレ…いやネタバレじゃないか、とりあえずそういうの見たくない方もいるかなとは思うので追記で書きます。むしろ自分の整理用です。見たい方は自己責任でどうぞ 
more
com:0 at 21:24
2021.10.12   
今週忙しくて更新滞ってます。
週の後半の方には更新上げる予定です

 

com:0 at 22:48
2021.10.05   
音駒戦執筆中。でもそんなにがっつり原作沿いでもないし音駒戦と言い切れない感じの話です。試合描写難しい

あともう少しで出す予定の音駒男マネの簡易設定をしれっと公開しました。hq部屋の※に書いてあります 

com:0 at 22:45
2021.10.03   
アニメ見返したので今書きたいのはVS条善寺 

com:0 at 22:49
2021.10.02   
hq原作が圧倒的に面白すぎて二次創作しててもそれはそれとして原作が最高なんですよね!!ってなりますね 

com:0 at 18:25

CALENDAR

<< 2021年10月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

MONTHLY