×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2021.06.15   


園子に向かって放たれた麻酔針を持っていたバインダーか何かにぶつけて止め、にこやかに麻酔針を持ってコナンを見る執事と

驚きと恐怖とドン引きするコナン

この構図を見たい。から書きたい。 

com:0 at 13:30
2021.06.09   
ニット帽路線の安室or沖矢夢を書きたいとは思ってるけどニット帽が過去最高のネタなので書けないし思い付かない

文才は置いておいて、ネタだけでいうとホントに最高だと思ってます。読んでて楽しい 

com:0 at 23:45
2021.06.06   
次の更新たぶん服部相手の男主もしくは園子の執事主の続きですね

感想頂けたら嬉しいです! 

com:0 at 13:10
2021.06.02   
園子の執事主とつらつらとは考えずに書けるから書いてて楽……とても楽しいし………気が楽です………

Freedomも書いてるんですけど油断すると優作さんの主張が激しくなってしまうので塩梅がムズくて苦戦中 

com:0 at 22:43
2021.06.01   
久しぶりにポンポンネタが浮かんできてたのしい

支部に垢持っててとうらぶとか呪術の数話は公開してるんですけど現状探偵夢は支部にて公開する予定ありません。このサイトのみで公開してます。ひっそりとマイペースに楽しんでるので… 

com:0 at 23:28

CALENDAR

<< 2021年6月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

MONTHLY