×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2019.12.11   
一つの話を考えようとすると三つくらいの話の細切れシーンが頭のなかで同時進行で考え始めるのなんなんですかね、物書きさんはわりとそうなのかな。

レイリー息子赤髪クルー主を考えながら見聞色少年とネタにある因果は巡る糸車の話と園子の執事について考えていました。

ちなみに園子の執事主の数少ない友人(執事)の名前は神崎です。分かる人には分かりますかね。執事の神崎です。物騒な執事です。クロスオーバーでは無いけれど、どこかで繋がっていて欲しいという願望です。
調べたら全然違う神崎が出てきましたがそっちじゃないですね() 

com:0 at 23:58

CALENDAR

<< 2019年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

MONTHLY