×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2019.12.04   
ちょっと本日体力が死に絶えているため更新明日か明後日かにします。今日更新したかった……

↓だらだらと語ってしまいましたが、作品の裏話…のような何かです。気になるかたは目を通して頂ければ楽しいかも知れないですし、興味のないかたはスルーしてください。

レイリー息子赤髪クルー主の考え方難しくて書いてて何なんだこいつ…ってなります。
レイリー息子赤髪クルー主は世界を斜めに見ている、というのか…ある意味世界を捨て置いているような考え方になるように、と意識して書いています。簡単に言うと基本的に世間も世界も人間も嫌いです。

ちなみに冷静に横暴主はどちらかと言うと自分の考え方を軸に世界を見ているタイプなのでこの二人口調とか似てることが多いですが、考え方の根本が違います。
管理人の技量不足で書き分けが出来ているかがとても不安ですが…。冷静に横暴主の頂上戦争ifもあまり格好よく出来なくて申し訳ないです。これ好きなかた少ないだろうなぁと思いながらも管理人の好みのままに、そして冷静に横暴主がやりそうなことを想うままに書きました。後々修正など入りそうですが、今のところは満足です。望んでいた頂上戦争ifではなかったかたは申し訳ないです。あの主ではあんな感じの展開になりました…。

あと、すごく中途半端な公開の仕方になっています俺、最強(笑)主。管理人的にすごく問題作。何が問題って書いててすごく恥ずかしい。その恥ずかしさを一人で書いていくには辛くて一話×2のみできた段階で公開しましたが…続きを書きたいです。ひとまずはハート及び白ひげの船に乗り込んだ先です。書きたい…。中二っぽい台詞がんばって捻り出します。恥ずかしい部分はあるけれど書いていて楽しいです。他にも勘違い主書きたい。人生クレイジーモード一段落してから勘違い主思い付いていないんですけどね、書きたいです。思い付いたら、になりますが。

探偵のニット帽も勘違いみたいな話ですしね。あれは…まあ、わりと頭ゆるゆるなので。読み返すとほんとにアホだなぁって思います


とりあえず、まずは海賊男主雑多部屋安定させたいです。250000ヒットの話も書き途中ですし。


あとは俺様ティーチャーと憂国のモリアーティの読んでない巻を読みたい。あと刀ステの慈伝円盤見たい…。 

com:0 at 21:44

CALENDAR

<< 2019年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

MONTHLY