×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2019.11.11   
冷静に横暴主の「立派な逃走劇を演じて見せよう」についてですが、4を今執筆中です。4までで終わるのでそれが公開できたらネタのページに設定追加する予定です。ずっとシリアスな感じでかき続けている反動で凄くギャグチックなのりが書きたいです…。
はたして立派な逃走劇を演じて見せようのこの流れが好みの人はいるのか凄く不安ですが…、管理人としては冷静に横暴主には冷静に横暴主の信念を持たせて書いているつもりなので、好みの方が楽しめるように書けたらいいなぁと思いながら書き上げたいところですね。

11月12、13日でサイト内の改装を行います。非公開にする作品もチラホラとありますが…。メイン更新とサブ更新でページ分けることにしました。また、更新停止扱いにする作品が計3つ…ですかね。
主に小説目次の辺りが変わります。わりと大幅に。
その改装が終わったらフリリク企画やります。海賊男主限定ではありますが!ご参加頂けると喜びます 

com:0 at 16:21
2019.11.11   
久しぶりにフリリク受け付けでもしようかなぁと企んでいたりして……25万打なんですよねもうすぐで。気づかぬ間に多くのかたに読んで頂いていたんだなぁ、と驚きました。

今日の昼頃giggig様を抜けさせて頂く予定です。 

com:0 at 00:12

CALENDAR

<< 2019年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY