×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2019.10.31   
冷静に横暴主の続きの展開を2パターン考えていて、どちらの方がスムーズに流れていくかなぁと悩んでいる中で、ネタにある「俺、最強(笑)」主を書きたくてしょうがなくなっています。

俺、最強(笑)を書くとしたらプロローグのみ共通で各海賊団に所属したverで分ける感じになると思います。書くなら白ひげとハート…ですかね今のところ。ドンキホーテもいいかもしれない。 

com:0 at 00:11
2019.10.28   
この二年ほど更新停滞期に入ってた気がします。
その間にコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございました。
こまめな返信など出来ずに二年を過ごしてしまい誠に申し訳ありません。
ようやく私生活も落ち着きはじめ、サイト運営への気力も出てきました。これも今まで応援してくださった皆さまのおかげです。
サイトの運営のやり方も考えている最中ではありますが、これからも白川夜船をよろしくお願い致します。 

com:0 at 22:55
2019.10.28   
トップ変えました。
見えにくいなどありましたら教えて下さい。対応出来るように努めます。 

com:0 at 21:51
2019.10.28   
俺、最強(笑)主書きたい 

com:0 at 11:46
2019.10.26   
レモネードにひとひら様に登録させて頂きました。

スタンピードの影響でワンピ熱戻ってます。今日中に冷静に横暴主による頂上戦争ifを公開できるよう頑張りたいとおもいます() 

com:0 at 15:14

CALENDAR

<< 2019年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

MONTHLY