×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2018.02.22   
ふと思ったんですけどコナンとクロスオーバーして違和感ない世界ってどこら辺ですかね、劇場版が結構やることやってる()のでわりと何でもいけるんじゃないですかね
ルパンとまじ快は抜きます。

・黒バステニプリあたりの異次元スポ根系はありだとおもう
・暗殺教室の生徒とかクロスしたら楽しいだろうけど世界観的に殺せんせーがありえない()
・銀魂()多分楽しいけど相当捻らないと違和感しかないな
・海賊は……海賊から転生ならワンチャンいける…かもしれないけど態々やる意味がないか
・文スト…ギリギリ…ギリギリいけると思う()読む分にはすごく好きだけど恐らく書けない


今思い付いた所だけかいたのでこれくらい 

com:0 at 14:42

CALENDAR

<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         

MONTHLY