×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2018.02.10   
夢書きを物書きといっていいなら…の話ではありますが物書きの端くれをしているわりには頭のなかで構築している最中のネタを文章に表すのが下手すぎですね。
ネタ張に放り込んでいる話は全部頭のなかに浮かんで構築している最中とかの話をとりあえず一度形にしたものです。だから文章はごちゃごちゃだし本文に比べたら人に伝えようとした文章にはなっていません。どちらかというと自分の整理用ですね。
でもだからこそ、ネタ張をひっくり返して見返した時にそのネタの続きが浮かんでくるのが楽しいです。それを形にしたのが現在のシリーズや中編とかなのかもしれません。
最近は何故か死ネタを書きたい欲が強いのですが、自分的にこのサイトの売り(?)、あえて言うならの強みは他にはない独自のネタだと思っているので面白い設定の話が書きたいです。

今特に書きたいのは
ふりーだむ
伊達小次郎成り代わり
薬使い
ですかねぇ。書き上げられるといいなと思っています。
あと近々死ネタの短編が何個か更新される予定です 

com:0 at 02:02

CALENDAR

<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         

MONTHLY