日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2






ラタトスク絵です。

今度スキャナしてパソコンでなぞろうかなっておもってるやつ

イラストがかけないんだ・・・絵のレパートリーが少ないからだろうな。あと画力
comment : 0
19th.Apr.2012


だっだ

妹が最近美術部の話を楽しそうにはなすのできくのがつらいです。
うちの学校は文化部が吹奏楽しかないから(´ω`)
美術部うらやましいよ!もぉ!!みんなが絵うますぎて私はもう駄目かもしれない。
comment : 0
18th.Apr.2012


結構前あたりに描いたやつ









ラタトスクの騎士クリアした記念に集合絵描いたんだけどペン入れするのがしんどくなったので下書きでおわったやつ

少しつぶれたのでアップ
comment : 0
17th.Apr.2012


フリフリ

ゴスロリとかフリルが沢山ついてたりとかする服を着てる女の子描きたい!!
自分のデザイン力のなさェ・・・
comment : 0
16th.Apr.2012


落書き









ユーリとかスパルカとかハスタとか
comment : 0
16th.Apr.2012


あみだ



あみだで決まったキャラのコスプレをさせてみたらこんなことになった。スパーダとルークが一番ひどいことに
comment : 0
15th.Apr.2012


チトセ

チトセのイラスト少ない!!!!!!もっとみんな描こうぜ

comment : 0
14th.Apr.2012


さやか

厚塗り練習しようとおもったけどなんかよくわからないことになったので無理やり終わらせた。髪の毛の色塗りが一番苦手です



サイズでかいかも
comment : 0
14th.Apr.2012


いっきに

パソコンの絵のフォルダ整理するついでにめいんにどっさり投下してきました。
かなり前にかいたやつから最近描いたやつまで色々

絵のサイズが安定していないです。どのくらいまでが携帯でみれるんだろうか・・・・

comment : 0
14th.Apr.2012


ハスタ



初描き。

足立っぽくなって笑った

comment : 0
13th.Apr.2012



↑back next↓
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -