日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



アンジュ姉さん



でかでかと描きたい気分だったんや

ルカとスパーダとアンジュのパーティーでやると
戦闘後のスパルカのかけあいの真ん中でうっとりしてるアンジュ姉さんまじ可愛いよ!
スパーダに回復かけてくれないアンジュさんまじ可愛いよ!変わりにルカでスパーダにグミあげまくってた

うちのアンジュ姉さんは腐で鬼畜。
comment : 0
11th.Apr.2012


※ツイブレネタバレ ティトレイのやつ

ティ「そこの2人!はやまるな!!」
ヴェ「・・・帰っていいか」ティ「後でピーチパイおごってやるからよ」
ヴェ「・・・いくぞ!」

っていうやりとりが好き過ぎる
落書き載せようとおもったら字が小さすぎてつぶれた。なぞってあとで載せます

ティトレイはなにがしたかったのかよくわからなかったけど面白かった
comment : 0
10th.Apr.2012


ツイブレ

妹から今日ちょっと借りてやってました!

とりあえずスパーダとルカはまっさきにやって既に絆Maxです。公式スパルカうめぇ

あとリバースのあのコンビもやったらヴェイグが可愛くてどうしようかしら。キャラが好きだわ。どんだけピーチパイ好きなん
ティトレイの攻撃があたったときの声が可愛い
リバースのあのコンビ可愛いしぬ


早くシリアス全員分終わらせてコミカルをしたい!

comment : 0
10th.Apr.2012


スパーダ



スパーダを可愛く描いてみたかっただけ。でもいつもどうりのスパーダになった


最近ほんとにルカに餓えててつらいんですよ!
イノセンスタグあさってもスパーダ単品多いんだけど、ルカ単品少ない!もっと増えていいのよ

ルカ受けえちゃしたい
むしろルカ単品のえちゃでもいい

ルカがルカでルカちゃまでルカたんだからルカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあ
\ルカの単品をおくれ!/
comment : 0
9th.Apr.2012


うーん

Mainのテイルズの絵が見にくいっていわれたから違いのにしたらちょっと思ったような感じにならなかったから戻しました。
レイアウトむずかしいな
comment : 0
9th.Apr.2012


妹の

スパーダ可愛すぎワロタ。本命は間違いなくルカなんだけど妹の描くスパーダ可愛い
だがしかしコンウェイもスパーダもMだ

妹のルカ毒舌すぎる

妹に少しだけ許可とったからちらっとだけ見せる



comment : 0
8th.Apr.2012


スパーダ ※模写

ステータス画面のスパーダを模写してた。模写久々すぎてバランス気持ち悪くなった(笑)(笑)妹がスパルカコン漫画(1ページだけ)を描いてくれたからこれとトレードですん
イノセンスやったことないのに描いてくれた妹に感謝!!まじ神

落書き目立つね気にしないで





comment : 0
8th.Apr.2012


コンルカとかリカアンとか

リカアンまじ可愛いやばい。落書き









comment : 0
6th.Apr.2012


もうそろそろ

拍手絵変えたほうがいいですよね。
卒業の季節はすぎたし

今月はなににしようかな・・・

今がルカだから次はスパーダにしようかな
でもあいつ難しいからな・・・コンウェイか

考えておきます
comment : 0
6th.Apr.2012


ねむい

スパルカコンえちゃ参加してきました!みんな絵うまくて楽しかった!!

許可とりわすれてたので私が描いたところだけ時間があれば載せますね

スパルカコンはやっぱりうまい

おやすみなさい
comment : 0
6th.Apr.2012



↑back next↓
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -