日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



黒子

相方に描けって言われたからかいてみたらひどく似てない(笑)

むりやり押し付けましたけどね^^

comment : 0
16th.May.2012


メアイヴ ※一部男体化







落書きー
comment : 0
13th.May.2012


落書き ※男体化注意



メアリーとイヴ

明日からテストなんだけど現実逃避しすぎて絵ばかりたまっていくね。ワロス

comment : 0
13th.May.2012









いつかいたかわからないやつ
comment : 0
12th.May.2012


さいきん

著作権のきびしいネズミーがでてくるゲームにはまっててサイトに載せれない件。つらい


そして明日こそは手紙をポストに入れないと!何回忘れるねん
comment : 0
9th.May.2012


返信です!

5/9 16:28の方へ

拍手&お祝いコメントありがとうございます!すごく励みになります^^嬉しすぎて気持ち悪いぐらいにやけちゃってたり(笑)
そういってもらえると嬉しいです!ibもテイルズもいい作品ですよねー絵描くのも楽しいです。
はい!サイト頑張って運営させていきます^^
拍手コメントほんとありがとうございます!
comment : 0
9th.May.2012



1000hitしたらしくほんとうにありがたいです。
昨日友人に言われて気付きました

こんななにもおいてないようなくそみたいなサイトに足をわざわざ運んでもらったりしていただけるなんて生きててよかった!

更新率は低いとおもいますがこれからもマイペースに更新しようとおもってるのでよろしくおねがいします^^
comment : 0
8th.May.2012


ペーパー



ペーパーってどう描けばいいんだろうかね(´ω`)

うーん・・・試しにイヴをちょちょっと描いてみた

王国心やりながらしたからできあがるのおそくなった
comment : 0
6th.May.2012


落書き









少しだけだけど投下
comment : 0
4th.May.2012


りんちゃん



(´ω`)
comment : 0
2nd.May.2012



↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -