日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



ネク



ネクの服描きやすい。
これはセーフだよね?アウト?

最近王国心のめりこみすぎて警戒しすぎてる(笑)

久しぶりにパソコンで絵描いたらすごくおもかった。なんとか描いたやつ
comment : 0
31st.May.2012


鏡音









目付き悪い鏡音可愛いよ!というかリンちゃんが天使!
comment : 0
26th.May.2012


近々

ルカ受けランク外そうとおもってます。

よろずランキングみつけて適当に登録してこよう

テイルズは好きなんだけど今は他のジャンルがあついのでなかなかテイルズ創作までいかん
comment : 0
25th.May.2012


あーこわい

最近違う学校の子とか後輩とかと交流をしてるんですがみんながほんとに神がかってて死にたくなる。つらい

5人いたら5人みんな絵うまいよ怖いよここ

私なんかクズすぎて生きていけない。レベル高すぎワロタ

あー画力くれ







あ、今日友達にきいたんだけどおーの君がでてるドラマ普通にこっちであった
現実逃避でもしようかな
comment : 0
24th.May.2012


ドラマ

今やってるドラマが面白すぎてやばいです(^ω^)

リーガル・ハイのこみちゃんがうざすぎてくせになる(笑)
あとアタルも面白いです!この前放送してたやつに地味にスペックの人らがいてわらった
おーの君が出てるドラマがみたいんですがこっちじゃ放送してない(´ω`)チャンネル少なすぎて笑える
comment : 0
23rd.May.2012


ねむいでござる

はまってるものがありすぎてつらい

今夜か、明後日までには支部のほうにたまってる王国心絵まとめてupしようかな
サイトに載せたら怖いしね
comment : 0
21st.May.2012


bw2落書き ※最後グロ注意

なんかのりと勢いの落書き













グロ注意(ぬるいけど・・・;)
















































ガラスに刺さってきらきら輝いてるようにかきたかったんだ・・・・無理だったんだ・・・画力的に。
パソで血描くのたのしい
comment : 0
18th.May.2012


BW2

発売が待ち遠しくてつらいです^^

主人公くん可愛いよ主人公君!!!!!!!!!!!!PVが素敵すぎてしにそうになった。
comment : 0
18th.May.2012


もうそろそろ

ボカロ書庫つくろうかなーっておもってます。

ボカロの曲とかリンちゃんとかあげるんだ。

↓※ちょい流血注意



東京テディーベアの絵描きながらカゲロウデイズ聴いてたわー。
comment : 0
17th.May.2012


あ・・・・・・

memo見返してたらmainにあげたメアリーうpってたね^^
しくった。まぁいいや
comment : 0
16th.May.2012



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -