日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



体育祭・・・か

なぜか体育祭のリーダーになっちゃいました(^ω^)

ダンスがね、なかなか頭に入らないというかリズムが早いのをなぜチョイスしてしまったのか。と思いました

とりあえず眠い!お休みなさい
comment : 0
28th.Aug.2012


風が泣いている・・・

雨が降ったりやんだりしてるな・・・なんだこの天気
それにしても風が強い

明日は1日中雨らしいです。こっちは


あ、それと腹とか足とかをダニか何かに噛まれました\(^O^)/痒すぎてつらいよ
comment : 0
26th.Aug.2012


ラスト!!

課題ラストいっぺーじ!!
俺、これが終わったら陸空描くんだ・・・




自己推薦かかないといけないんだった!!忘れてた!もぅ
comment : 0
23rd.Aug.2012


眠いよ

夏休みの課題やってます。ラスト1日とか\(^O^)/

英語わからなさすぎてうける。ほんと洒落にならないぐらい英語できない。
わけわからん。こんなプリントだしたところで私がちゃんとやるわけがないのにさ、それが愚かな人間には分からないんだー。ねむいよねむいよ。
英語はもう問題のいっている意味すらわからん←論外すぎてワロwwwwww
誰か助けてください(^ω^)(^ω^)(^ω^)おなかいたい
夜中のテンションでなんも面白くもない単語で噴き出してしまう。気が狂うわ

眠い。でも今のうちにおわらせてたい
comment : 0
23rd.Aug.2012


どういう訳か

友達の紹介で小学5年の幼女とメールのやりとりしてる佐倉井です。

なぜかリア充な会話してますよ(笑)

それにしてもメールの書き方が可愛いな

可愛いけどちょっと生意気なところもたまりませんなはっはっは

生意気萌なのでたまりません。リアル幼女可愛いよ


comment : 0
22nd.Aug.2012


ふひー

10時ぐらいからパソコンで絵かいて今おわったー
もう3時とか

今までにないくらいちょっとがんばった。色塗り厚塗りまがいな感じにしてみた

下書きも納得いくまで書き直してみたの。疲れたの

水が描けなさすぎてそれっぽくみえるよう試行錯誤してですね、だめだったわけなんだけどもね。

あとみかえしてみたら色々とバランスがおかしいところがーーアッ―
comment : 0
20th.Aug.2012


ネオでつくった



ネオでつくった波音さん。
無料のやつかきあつめてつくってみた(^ω^)

comment : 0
19th.Aug.2012


寝れない

あー・・・弁兎ちゃんあさってたら3時半やったで・・・

テンションあがりすぎて寝れない。ほんと某氏の弁兎ちゃんが好きすぎて・・・・・!!ほどよく病んだあの世界観!!文才ありすぎてほんとに尊敬する。あの人の小説の終わり方がすきだ。

それにしても弁兎少ない。もっとみんな描いてもいいのよ!

最近体を描くのがほんとだるくて困った。
特に兎たその筋肉すーつがマジキチすぎて
あと、六と弁描きすぎて頭を描くたびに下手になってる気がする(笑)ツンツン難しい
空は可愛く描けなくていらいらする。うーん

空どうやったら可愛く描けるのか教えてエロいひと

画力くれ
comment : 0
19th.Aug.2012


今日は

暇だったのでニコ動で腹筋崩壊タグを徘徊してました。ずっと笑ってばかりだったからお腹いたすぎてつらい(^ω^)
あのタグを徘徊するのは自殺行為ですわ



・・・いつも日記で書く文が少なすぎるよね(笑)
まぁめんどくさがりだから仕方ないね!文を長々と書けない人だから(´ω`)

comment : 0
16th.Aug.2012


つ、疲れた

もう夏休み入ってずっと家の手伝いばっかりで疲れました。うち農家なのでこの時期はすごく忙しい遊べないけど金だけは増えていく

あーパソコンでお絵かきしたい!拍手絵をもうそろそろ変えたい!!

comment : 0
14th.Aug.2012



↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -