日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
眠いよ
夏休みの課題やってます。ラスト1日とか\(^O^)/

英語わからなさすぎてうける。ほんと洒落にならないぐらい英語できない。
わけわからん。こんなプリントだしたところで私がちゃんとやるわけがないのにさ、それが愚かな人間には分からないんだー。ねむいよねむいよ。
英語はもう問題のいっている意味すらわからん←論外すぎてワロwwwwww
誰か助けてください(^ω^)(^ω^)(^ω^)おなかいたい
夜中のテンションでなんも面白くもない単語で噴き出してしまう。気が狂うわ

眠い。でも今のうちにおわらせてたい

comment : 0
23rd.Aug.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -