日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



あれ

おおおお!!はれた!よかった!
comment : 0
18th.Jul.2013


お久しぶりです

ほんとずっと放置してましたねひぃー
論破ランキングほんといい加減参加しようと思ってるんですがなかなかですね。未だに来てくださってる方は神様ですほんと。支部のプロフィールか相合さんとのURLじゃないと飛んでこれない仕様ですので(^ω^)

携帯からも画像付きで日記が更新できないので大変不便で更新低かったのが更に低くなりました。なんで画像送信できないいの・・・・。今度またトライしてみます

そうそう!!論破アニメはじまりましたね!!!論破何回でもみたくなるのでとりあえず一回見て我慢してます。相方が録画してくれてるので大きい画面で見るのすっごく楽しみでふふふふふ苗木くん可愛い。というかほんと盾子ちゃん可愛いですよねはぁちっぱい可愛い。あと霧切さん相変わらず可愛らしい。可愛いしかいってない
裁判が楽しみです(^O^)

comment : 0
17th.Jul.2013


あー

そういえば拍手絵かくかく詐欺してますね。
時間がないんですよね。時間ください。
描くものがたまりすぎて……まぁ自業自得なんですが。そのうち気がついたら変わってるかもです。ほんと更新率ひくいのに見てくださってありがとうございます。励みになります
comment : 0
8th.May.2013


ラミカ



いつだそうかなって思ってるラミカです。
でもうちのコピー機画質があまりよくないんだよな・・・
一枚いくらぐらいにしたらいいのかもよくわかってません。色々調べないと
comment : 0
28th.Jan.2013


あっ!

拍手絵変更しないと・・・!前もこんなこといって変えてなかったな

どうしようかなーキャラ
comment : 0
9th.Jan.2013


遅れましたが

あけましておめでとうございます。こんなサイトに足をおはこびになられてる方々、本当にありがとうございます。
今年もまったりとスローペースに更新すると思いますが、サイト共々よろしくおねがいします。


comment : 0
3rd.Jan.2013


なにもかけなかったよ、

くそぅ弟がずっとパソ占領してたから絵描けなかった。まぁみんなの誕生日の日に佐倉井がんばるよ!

comment : 0
16th.Dec.2012


幸せだね

どうも今日誕生日の佐倉井です(●^ー^●)

ついったーで12時になったとたんみんながおめでとお!りぷ送ってくれて。絵とか小説とかコス写真とか沢山素敵なものをもらいました!幸せだね。ありがたいね。
胸が一杯でなんかもらってばかりなのも申し訳ないなと思ってるので今日中になんかかけたらいいな。

そして今日ね!幼なじみっていっていいんだろうか・・・近所に住んでる一番上のこの子供が今日生まれたらしいですね!同じ誕生日だ。
元気に育ってほしいですね。おめでとう


こんな幸運なのはきっと木曜日に色々と変な不幸が重なったからですね。親にホモのエロ画像みてたのみられたとかほんといい思い出だ。
comment : 0
15th.Dec.2012


寒いん

寒過ぎてこたつからでれません。こたつと結婚する

近々ダンガン書庫作ろうと思っています。
何枚か描いてるし

アナログ載せるか載せないかが一番迷う。

年賀とか誕生日お祝いイラストとかも描かないといけない!やばい
comment : 0
5th.Dec.2012


カンニング許さん

今日の数学のテストでどうどうとカンニングされた佐倉井です。
うああああああああああああああ許さん許さん許さん許さん

なんで!!あんな!!どうどうとしてくるわけ?なんで勉強しないで遊んでるやつにひっしこいて勉強したやつカンニングされないといけないの!
テストはじまってからちらちらみてきたから気になって気になって集中できなかったしうあ最悪。先生もきづいてんなら注意してよ、なんのためにいるの・・・はぁ

なんかばからしくなってきた
comment : 0
29th.Nov.2012



↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -