日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
お久しぶりです
ほんとずっと放置してましたねひぃー
論破ランキングほんといい加減参加しようと思ってるんですがなかなかですね。未だに来てくださってる方は神様ですほんと。支部のプロフィールか相合さんとのURLじゃないと飛んでこれない仕様ですので(^ω^)

携帯からも画像付きで日記が更新できないので大変不便で更新低かったのが更に低くなりました。なんで画像送信できないいの・・・・。今度またトライしてみます

そうそう!!論破アニメはじまりましたね!!!論破何回でもみたくなるのでとりあえず一回見て我慢してます。相方が録画してくれてるので大きい画面で見るのすっごく楽しみでふふふふふ苗木くん可愛い。というかほんと盾子ちゃん可愛いですよねはぁちっぱい可愛い。あと霧切さん相変わらず可愛らしい。可愛いしかいってない
裁判が楽しみです(^O^)


comment : 0
17th.Jul.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -