日記とか落書きとか
○ゲームのネタバレとか普通に置いてるので注意
category
all

絵日記

小説

日記

拍手返信

落書き



archive
2013.9

2013.7

2013.5

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6

2012.5

2012.4

2012.3

2012.2



げぇっ

ちょっとサイトみないうちに広告がでてますね・・・(´`)

うううでないように設定できないのかな・・・・
comment : 0
7th.Feb.2013


ラミカ



いつだそうかなって思ってるラミカです。
でもうちのコピー機画質があまりよくないんだよな・・・
一枚いくらぐらいにしたらいいのかもよくわかってません。色々調べないと
comment : 0
28th.Jan.2013


あっ!

拍手絵変更しないと・・・!前もこんなこといって変えてなかったな

どうしようかなーキャラ
comment : 0
9th.Jan.2013


遅れましたが

あけましておめでとうございます。こんなサイトに足をおはこびになられてる方々、本当にありがとうございます。
今年もまったりとスローペースに更新すると思いますが、サイト共々よろしくおねがいします。


comment : 0
3rd.Jan.2013


日向クン



DSに落書きー

comment : 0
28th.Dec.2012


久しぶりに





イノセンスキャラを描いた。みんなキャラこゆくて大好きですw
リカルドは描くの忘れてただけなんだ・・・かけなかったとかじゃ



最近絵あんまり描けてなかったから久しぶりに描いたらとまらなくてこんな時間^^明日仮免試験があるのにね!
絵描いたら気分が生まれ変わったようによくなって・・・私ストレス発散するとき絵描くのが一番いいのかもな。それかあんまり絵を描いてなくてイライラしてたか(笑)
まぁすっきりしたし寝ますおやすみなさい
comment : 0
27th.Dec.2012


待ち時間



車校の待ち時間くっそひまなので罪木ちゃんを勉強するふりしてこっそり落書きしてました。

comment : 0
26th.Dec.2012


車校

うむー・・・

車校通い初めてからなんかすごくネガティブに考えてしまう

はぁ

comment : 0
25th.Dec.2012


冬休み入ってから

休みなさすぎて(´`)つらい
車校に19日ぐらいからかよってるんですがやばいね。大変・・・明日は8時40分から夜の9時に帰ります。学科は2つはいってて、技能が2時間はいってます。
待ち時間に宿題でもやろうかなー暇だし


あとなんか私宛てにメールが送れないってみんなにいわれたんですけどね、どうしてだろう・・・原因がわからない
comment : 0
23rd.Dec.2012


なにもかけなかったよ、

くそぅ弟がずっとパソ占領してたから絵描けなかった。まぁみんなの誕生日の日に佐倉井がんばるよ!

comment : 0
16th.Dec.2012



↑back next↓
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -