1/5





俺には妹がいた。ユアンだ。ユアンは可愛かった。今はもういないが、本当に、可愛かった。外見がそっくりなクローンのマセガキ……サブラージよりも可愛い。マセガキなんか足下にも及ばねえ。



「ベルデ」

「ひっ!ど、どうしたの……?……ルベル」



クローンというだけあって、客観的にみればユアンとサブラージは似てるかもしれねえ。俺はそう思わねぇけどな。
けどよ……。
なんつーか、サブラージとベルデが仲良くしてると苛々するんだよな。それをこのまえ助手に言ったら「……恋?」って言われたけど、恋とは感覚が違う。



「あんま調子こいてると殺すぞ」

「ひぃぃっ」

「おいルベル。あまりベルデをいじめるな」

「紫音は黙ってろ!今日こそベルデを仕留める!!」

「っ!?じょ、冗談だよね……?」


怯えるベルデを前に小刀をだせば奴は涙目になった。




2012/01/23 12:40



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -