silence of usha




「おい起きろよソラ!!」

「やだやだやだやだ!起きない!寒い!外の世界は寒い!」

「これぐらいまだ平気だろ!起きろ!いつまでも布団の中に入るな!」



説明しようっ☆
僕は今、ルイトに襲われているのだ。あー、やだやだ。ルイトってば、男(と嘘をついている)の僕に興味があるなんて。でも残念だな。僕は同性愛者じゃないんだ。まあ、男装してるってだけで実際は女なんだけどそんな意識は無いし。



「痛ぁ!?」



ごめんなさい。嘘つきました。襲われていません。起こされています。
今日くらい学校を休んでもいいじゃん。温度計を見てみてよ。一桁なんだよ!?ありえる!?この調子だと伝説と思ってたマイナスが見えそうだよ!とにかく寒い国で生まれたルイトと違って僕は暑い場所で育ったからこの気温はとっても寒いんだよ!氷になるよ!ここはどこですか?って聞かれたら冷蔵庫です。って答えられる自信があるよ!



「あああああああああああああ!!布団めくるなあああああああああああああ!!返せ!!」

「さっさと着替えてこい馬鹿」



この畜生!鬼畜!鬼嫁!


2012/01/23 08:29



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -