2012/04/03 22:45

>夏目さん
お世話になりました!めっさ楽しかったです^^あらやだ、サイトをストーカーしてたなんて嬉しいわ(誰)リンクしてもOK!ってわけで私も夏目さんとことリンク繋げちゃったてへぺろー。

>あじゃ
今気付いた?実は私かなり優しい子だから(自分で言うなwww) 見れて良かったよ、うん。やっぱほくろがきわどく見える原因なんだね。とりあえず、見たあとはアイボンで目を洗浄しましょう。つ 【アイボン】

>佐々くん
死ななくて良かったよ!!何カツかわからないって怖いね((( ̄Å ̄;)ガタブル 空腹は辛いもんね仕方がないよ。それはちゃんと何カツか表記してほしいかも。にゃんにゃん楽しかったー^^佐々くんイケメンだったよ///よしっ、次は笹が佐々くんをメロメロキュンでトロトロにさせたげるね(はぁと)





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -